リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



えーとですね、前の記事で、

>今年は去年よりかは忙しくは無いんだけど

と、書いたのですが、昨日今日の2日間予定より終わるのが遅かったですorz
特に昨日は帰宅して、夕食と風呂を済まてベッドinしたら、一瞬で意識が消えましたw
クインズブレイドの感想を書きたかったのだけど、仕方ないな。
で、明日は休日で、月曜は一日働いて、火曜は午前中だけ働いて、その後に短いGW休みになります。
それで、このGW中にしておきたいことをまとめてみました。

1:ブログの更新(クイーンズブレイド&補給物資)
2:とらドラP
3:みけラジの収録
4:アニメの視聴(主にけいおん)
5:デッキ作り&調整
6:マジスキ
7:超・電王


うん、無理です(笑)

最低でも1と2は終わらせるか。
3以降は、できるかどうか分からないですね。
できたら3はしておきたいな(ぉ
このままでは1ヶ月以上収録してないことになるからな(苦笑)


◆最後に言い残すことは?
とらドラPやり直すかな?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
