リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



今年もGW中はほとんど仕事です←挨拶

当然理由は仕事の関係です(苦笑)
今年は去年よりかは忙しくは無いんだけど、やっぱり連休はないのねorz
連休はないけど、3日と6日は休みだから、2日間の休みはあります。
まぁ休みがあるだけまだいい方だと思う。
世の中には一日も休みがない人間もいますしね>相棒


◆遊戯王5D's 第56話
5Ds 第56話

『あなたはこれから、それを目撃する』

ピキーン (デュエルディスクオープン)

『来たな遊星』

遊星とデュエル


あれ、長官は?

明らかに重要な所を飛ばしているじゃんΣ(゚Д゚)
長官のデュエルを期待させやがって(#^ω^)
7月までに長官がデュエルするのは確実なんだけど、それまで焦らしプレイをさせられるのか(マテ
他にも、イェーガーの真の上司が登場したり、骨が折れている人間とは思えないほど動き回っているクロウと、ツッコミ所がある回でした。
それにしても、ジャックとアキはいつになったらデュエルをするのやら(`・ω・´)
デュエルするしないは関係なく、せめてもう少し登場させてあげてください(´Д⊂
特に、アキ!!
一応この作品のヒロイン的な存在なんだからさ(笑)
いや、待てよ・・・・・・アキよりも龍可の方が登場しているな・・・・・
( ゚д゚)ハッ!、もしかして真のヒロインは龍可なのか!?

>デュエル
デュエル
>クイック・シンクロン
遊星デッキの為にあるようなカードですな。
もし、効果が変更されずにOCG化されたら、

ボルト・ヘッジホッグを墓地に送って特殊召喚

ニトロ・シンクロンを選択して、ボルト・ヘッジホッグを特殊召喚

チューニングして、ニトロ・ウォーリアをシンクロ召喚


これで微妙にシンクロしずらかった、ニトロ・ウォーリアが手軽にシンクロできるんじゃないかな?

>デステニートリガー&グランド・ウェーブ
酷いとしか言いようがない壊れカードだなwww
仮にOCG化されたら、絶対修正されてるな。

>次回予告
次回予告

5人目のシグナーについてなど、今まで謎だった所が明らかになりそうな予感。


作詞家逮捕の影響で、水樹奈々7thアルバムの発売が延期に
延期に対しては、少々納得いかないのだが、発売中止にならなかっただけでもマシかな。

ゆずソフト天神乱漫OPムービー


すごくゆいにゃんらしい曲ですw
さて、そろそろ予約する店舗を考えるか。

◆最後に言い残すことは?
そういえば、明日は超・電王の公開日でしたな。
できたら、GW中に行きたいのだが・・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
