リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



DT.jpg

今回でほとんどのカードが揃ったのだけど、プリズマーだけは出そうに無いな(`・ω・´)
別にそれほどプリズマー、が欲しいってわけではない。
ただねー、相棒がこの間プリズマー引いたんですよ。
しかも300円で引いたって、どんだけ強運なんだよww
まぁそれで俺もできたら引きたいなーと、思っているだけ。
奴が引いて俺が引いていない、ちょっと納得いかないよなぁ(ぇ

>ノーマル
ノーマル

ブラッド・ヴォルス
ジュラック・プティラ
ジュラック・ブラキス
時の魔術師
ナチュル・サンフラワー
ナチュル・トライアンフ
ナチュル・ドラゴンフライ
ニュードリュア×2
氷結界の決起隊×2
氷結界の水影
氷結界の輸送部隊×2
BF-黒槍のブラスト
魔轟神ウルストス
魔轟神トビー
魔轟神ミーズトージ×2
レアル・ジェネクス・クラッシャー
レアル・ジェネクス・ターボ
レアル・ジェネクス・マグナ×2
ワーム・テンタクルス
E・HERO フレイム・ウィングマン
古代の機械究極巨人
痛魂の呪術
抹殺の使徒
強制脱出装置
ダメージ・コンデンサー×2
闇の呪縛


これで強制脱出装置が2枚になったな。
とりあえず、ノーマルは欲しいのはこれ以上無いかな。
そういえば、前回も思ったのだけど、ノーマルカードの写真を撮る時、並べるのが面倒だったな(ぇ
一瞬だけ、今回は撮るのをやめようと思ってしまったよ(笑)


>レア
レア

ジャンク・シンクロン
ジュラック・イグアノン
ジュラック・スピノス
氷結界の武士
魔轟神クルス
ワーム・ソリッド
超魔導剣士-ブラック・パラディン
地砕き×2
威嚇する咆哮


クルスだけ初引きだったりする。
見た目が幼女ロリキャラっぽいから、使うかどうかは別として、後一枚は欲しいな(マテ


>スーレア
スーレア

ナチュル・クリフ
魔轟神ソルキウス×2
溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム
ジュラック・ヴェルヒプト
異次元からの埋葬


ようやくラヴァ・ゴーレムが出たか( ;´Д`)
一時期、こいつを中心としたバーンデッキを作ろうか考えたんだけど、今は違うデッキを考えているから、使う予定が無かったりする(笑)
まぁ後2枚出たら考えてやらないこともないんだけど、そこまでDTをやるつもりは無いんだけどなぁ(えー


>ウルレア、そして・・・・
ウル&シク

2枚目のシクレアキタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!

って、レアル・ジェネクス・クロキシアンかよorz
レベルが高いくせに、ステータスが微妙だったり、4枚のウルレアの中で一番人気&価値が低い、微妙な子なんだよなぁ( ;´Д`)
まぁ効果自体は悪くないと思うけど、やっぱり・・・・・・・ねぇ(苦笑)
それでもシクレアであることには間違いないから、嘘でも喜ぶとするか(ぇ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
