リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



補給物資

給料日直後の補給物資なんだけど、かなり控えました。
と言うのも、近いうちにDTをプレイ予定なのでw
しばらくは新パックが発売されないけど、DTがまだ満足できるような状況でないから、遊戯王で金を使ってしまうorz
これもデュエリストしての宿命ですね(苦笑)

■Vジャンプ 6月号
>コアキメイル・ベルグザーク
コアキメイルデッキを作らないから今月はパスしようと思ったけど、戦士族なら使えるカードだからとりあえず買った。
ちなみに、コアキメイル系のカードで、スーレア以上のカードはこれが初めてだったりする。

■Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
■Don’t say“lazy”(初回限定盤)


まだ本編見てませんが何か?

結構評判がいいみたいなことを耳にするのだが、まだ見ていないから実際のところはどうなんだろ。
けれでも、OP&EDだけ見ていたりする。
そのおかげで、脳内に曲が残ってCDを買ったわけですよ。

■追憶の誓い 11eyes Cross Over ED
ジャケットは黒芝かなえですか。
彼女がヒロインの一人だったと思い込んでいた時期が、今では懐かしく思える・・・・

■The fine every day タユタマ-Kiss on my Deity- OP
アニメを見るたびに思うのだが、原作プレイしようと思ってしまう。
ゲームが発売された時は、金銭的な都合といつ空を終わっていかったのを理由に買わなかった。
そういえば、×箱360に移植されて7月に発売されるのだけど、それを買おうかどうか悩むな。
それに、来月には後日談が発売されることだしなぁ・・・・・よし、まずは来月のIt's happy daysをプレイして、その後に×箱360版をプレイしよう(えー
で、CDについて何も語っていないなwww
カップリングはIt's happy daysの主題歌が収録されています。
お財布に優しいですな。

■マジスキ ~Marginal Skip~
マジスキ

はい、はい、積みゲ積みゲ(笑)

実はですね、最近になって去年の積みゲを消化していたりします(ぉ
今は真・恋姫をスキップを基本としてプレイしています(マテ
これが終わったらプレイする予定だけど、予定は未定って言うじゃないですか(ぇ
ちなみに、ニースのベッドシーツだけ尻を全開だったりする。

トスク

こんな親父みたいな台詞を井村屋ボイスで聞けるのか(;゚д゚)ゴクリ
真・恋姫を中断して今すぐプレイしなくては(ぉ
もしかしたら今年度の井村屋キャラのナンバーワンになりそうだ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
