リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



第4話


『私の出番キタコレキタ━━━』

1話では爆風で飛ばされたナナエル
2話ではパンチラ担当だったナナエル
3話では本編よりも予告のほうが台詞が多かったナナエル

そんな空気キャラだったナナエルが、今回から武力介入を始まる!
まぁタイトルからして、メイン回では無いんだけどね(笑)


第4話B

キノコを食べて、死にかけている王女に「エンジェル印のホーリーミルク」と言う、滅茶苦茶胡散臭いミルクを上げる。
けれでも、あまりの不味さで、

第4話C

ミルクをぶっかけられて・・・・・


第4話D

ご覧の有様だよ

やっぱり今回もこんな役だったんですねww
でも、初めてキャラと絡んだし、台詞も今までと比べ物にならないほどあったから、よったんじゃないかな。

ちなみに、今回はレイナとクローデットのまじめな話だったのだけど、個人的にどーでもよかったりする(えー
乳の方も、今まで一番何も感じなかったなぁ。
けど、幼女レイナは少しだけ良かった気がする(ぉ
それにしても、今回もEDは変わっていたのだけど、どう見てもレイナを追悼する意味にしか見えないのだが(苦笑)
一応主人公だから、それはないと思うのだが・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
