リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆遊戯王5D's 第55話
5Ds 第55話

『こんなんじゃ・・・満足できねぇ・・・ぜ・・・』

分かっていた、こうなることは分かっていたさ。
けど、実際に目にすると涙が込み上げるよ。゚(゚´Д`゚)゚。
なんだかんだ言って、遊星のことを完全に憎んでいなかったですね。
そんな鬼柳のご冥福をお祈りします。

>次回予告
予告

ジャックとカーリーのデュエルマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


【ニコニコ動画】【遊戯王5D's】鬼柳京介 追悼動画【満足できねぇ…ぜ…】
追悼動画が作られるほど、愛されていたんだ。
他にもイラストも描かれたり、本当に鬼柳は愛されていたんですね。

美少女ゲーム 77(セブンズ) 「女の娘全員がB77。嘘です。」

えぇぇぇぇぇぇぇぇ(´д`)

個人的にそのほうがよかったのだが(マテ


◆最後に言い残すことは?
何か大事なことを忘れていたんだけど、相棒と会話して思い出した。
明日は、マジスキの発売じゃないかΣ(゚д゚)
おそらく積みゲになると思う(ぇ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
