リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



DT第5弾

今回のDTは、ANCIENT PROPHECYと同じ時期に稼動したせいで、わずか2日間で1万5千以上使ってしまったorz
おまけに、50種類中36種類しか出なかったから、まだまだ使うことになるんだよなぁ( ;´Д`)
ちなみに、今回は53回掘ってきました。
これでも、かなり自重したほうですよ(笑)


>ノーマル
ノーマル

時の魔術師×2
ニュードリュア
魔轟神ウルストス
魔轟神トピー×3
魔轟神ミーズトージ
ジュラック・プティラ
ジュラック・ブラキス×2
ナチュル・ドラゴンフライ
ナチュル・サンフラワー
ナチュル・トライアンフ×2
レアル・ジェネクス・ターボ×2
レアル・ジェネクス・クラッシャー×2
レアル・ジェネクス・マグナ×2
氷結界の決起隊×2
氷結界の水影
氷結界の輸送部隊
ワーム・テンタクルス
ワーム・アグリィ×2
古代の機械究極巨人×2
E・HERO フレイム・ウィングマン
突進
強制脱出装置
万能地雷グレイモヤ


ノーマルでは強制脱出が一番欲しかったのだけど、一枚だけなんだよなぁ。
後、唯一の通常モンスターであるブラッド・ヴォルスが出なかったのは、ちょっと驚いていたりする。


>レア
レア

ジャンク・シンクロン
ジュラック・イグアノン
ジュラック・スピノス
レアル・ジェネクス・コーディネイター
氷結界の武士
ワーム・ソリッド
超魔導剣士-ブラック・パラディン×2
地砕き
威嚇する咆哮×2


レアは、これといって欲しかったのはなかったりします。
まぁ強いて言えば、威嚇する咆哮かな。


>スーレア
スーレア

魔轟神ソルキウス
ワーム・ヴィクトリー
ナチュル・クリフ
異次元からの埋葬×2


異次元からの埋葬が2枚でたのは嬉しいのだけど、ラヴァ・ゴーレムが欲しかったよ(´Д⊂
他の3枚は、今のところデッキを作る予定が無いから、とりあえずスリーブに入れて保管するか。


>ウルレア、そして・・・・
ウル&シク

初のシクレアキタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

今回の一番の収穫はこれですね。
ちょっと分かりづらいと思いますが、右のカードがシクレアです。
念のため拡大写真も撮っておきました。
実はウルレアが先に出て、その後にシクレアが出たのですが、最初見たときは、シクレアだと気づきませんでしたww
その後、帰宅後に見直したときに、シクレアだと気づいて、一気にテンションが上がりました(笑)
それにしても、2枚ともパルキオンとはwww
第3弾の時に、ビーストが4枚も出た件といい、今回の件といい、やっぱりナチュルに愛されているのか?
もし、そうだとしても使わないのが俺の愛だ(ぇ

何故だろう?今までと違い、パソコン画面からお邪魔したのに異常に軽い( ・ω・)
そんな訳で久々にコメントしにきました。

俺もDTやってきましたよー。
目当ての古代の機械究極巨人は出ませんでしたけど、プリズマーのノーレア?が出ますた( ・ω・)b
[ 2009/04/22 00:47 ] [ 編集 ]
ナチュルに愛されてますねぇ
その愛を自分にも分けてほしいです(黙

自分も昨日回しましたがピースしてるヤツしか出ませんでしたぜ。あとソリッドの中の液体のエロさに若干惚れますた

使う予定が無いなら何かとトレードしませんか?
ついでにビーストも。
[ 2009/04/22 17:50 ] [ 編集 ]
>目当ての古代の機械究極巨人は出ませんでしたけど、プリズマーのノーレア?が出ますた( ・ω・)b

プリズマーをトレードに出せば、古代の機械究極巨人が出ますよ(笑)
[ 2009/04/23 20:26 ] [ 編集 ]
>使う予定が無いなら何かとトレードしませんか?
すみません、今のところトレードは考えていません。
基本的に、使うわ無いカードでも同盟カードを2枚は持っておきたいので。
もし、3枚目が出たときは、そのときはお願いします。
[ 2009/04/23 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
