リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



クイーンズブレイド 第03話

『こちらスネーク、これより潜入を開始する』

伝説の英雄の新たな戦いが始まる(マテ

クイーンズブレイド 第03話D

今回は失禁王女が賭け闘技に参加して、体でお金を稼ぐ話なんだけど・・・・・


クイーンズブレイド 第03話C

無駄にエロい(*ノ∀ノ)

というより、アングルが頑張りすぎww
今回も乳シーンは多かったのだけど、それ以上にアングルに力を入れたってわけですね(笑)
ある意味、こっちの方がエロいような気がする。


クイーンズブレイド 第03話E

後、蛇も頑張っています。
乳に絡みついたり、乳に噛み付いたりって、やり過ぎだろw
もはや18禁レベルの蛇の使い方だよ( ;´Д`)


クイーンズブレイド 第03話B

そうそう、今回はED変わっていました。
前回と違って、別のキャラが登場しているけど、歌の歌詞も何気に変わっていたりする。
個人的に、左下のアイリが登場しているから、絵はこっちの方が好みですね。
前回は嫌いじゃないのだけど、眼鏡の乳が奇乳だったのが唯一の不満だったりする。
絵が変わったことにより、修正作業をするスタッフが目に浮かぶぜ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
