リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆遊戯王5D's 第54話
5Ds 54話

こっこで満足するしかね~♪

今週は一話丸ごと、鬼柳による鬼柳のための満足回です、本当に(ry
確か46話でちょっとだけ登場したのだけど、まともに登場したのは35話以来だったりする罠。
ということで、今回の満足回を待ちのぞんでいた人もいるでしようね。
自分もその一人ですが(ぁ
それにしても、久しぶりの登場だからか、いつもよりテンションが高いのは気のせいだろうか?
おまけに顔芸まで披露してくるは、気合入ってるな~w

>デュエル
5Ds 54話B

今回も戦略はハンドレスコンボで、カールおじさんにダークチューニングしてのワンハンドレッドアイドラゴンを召喚する鬼柳。
それに対して、小波から支給された新カードで挑む遊星。
そういえば、前にデッド・ガードナーを使ったのは、かなり前だったな・・・

>次回予告
予告

あれ?早くも愛人セイヴァー・ドラゴン登場ですか(笑)


クイーンズブレイド #02 壮途~武者巫女 地上波放送修正検証
うまく誤魔化しているじゃないかwww

PSP版「デビルメイクライ」、発表から5年後にこっそり発売中止に
PSP版の発表があったことすら知らなかったぜΣ(゚д゚)

Xbox 360「ドリームクラブ」動画を公開できない理由は?

大 人 の 事 情

つまりはそういうことですね(笑)

◆最後に言い残すことは?
DT第5弾、昨日から 稼動しているんだΣ(゚д゚)
とりあえず、自分は土曜日にじっくりたっぷりとプレイする予定です。
予想通り、ウルトラではグングニールパルキオンが高いな・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
