リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



外道ガマ

外道ガマ

効果モンスター
星8/水属性/水族/攻3000/守3000
1ターンに1度、相手女性モンスターの服を溶かすことが出来る。


※こんなモンスターいません

いや~最初見た時、ガエルシリーズの新しいモンスターかと思ったよ(ぇ
なんか微妙に<<ガエル・サンデス>>に見えるような気がするのだがw

グッジョブ

カエルじゃなくて、このガマ。
服を溶かすだけでなく、舌技まで披露してくれるとは、中々いい仕事しますな(笑)

能登巫女

そうそう、今週は失禁王女の話ではなくて、能登ボイスの巫女さんの話です。
先週の王女の露出度の高い衣装と比べたら、巫女服が普通に見えるのは俺だけだろうか?(ぇ
まぁ巫女服だから、先週みたいに裸シーンは無いだろうな・・・・・・・

裸

ところがどっこいありましたwww
服の露出がどうだろうとやっぱり裸はあるんですね(ノ∀`)

OP&ED

それと、今週からOP&EDが流れましたけど、やはりおっぱいはあるんですねww
特にEDが酷い(乳的な意味で
もしこれが地上派だった場合、やっぱり修正されるんだろうなぁ。
本編だけでなく、OP&EDも修正されるんなら、いっそのこと放送しなければいいのに(笑)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
