リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



早朝から某ゲーセンに行って、某データカードダスを買いに行って、まさかのLE(レジェンドレア)を引いてテンションが上がり帰宅して、朝食を食べる。
その後は、ボーとしたり昼寝したりゲームをしたりのいつも通りの休日・・・・・だったと思う?(ぇ


◆スーパーロボット大戦K 1週目クリア
スパロボK

ふー、やっと1週目が終わりました。
最近は、PCゲーム・据え置きゲームをプレイするようになってからは、自宅でスパロボをプレイする時間が減りました。
主に会社の休み時間を使って進めていたから、こんなにも遅くなったわけです。
現在2週目プレイ中です。
今のところ携帯ゲームはスパロボぐらいしかプレイするものがないから、しばらくは続けます。

そうそう、最終面は童貞と勇者だけでクリアしました(笑)
一応それ以外のメンバーも出撃させていますが、主に精神コマンドか修理・補給要員で出撃させただけだけどねw

スパロボK-2

これだけのスキルを付ければ、ラスボスなんて雑魚同然でしたよ。
エルドラにはオルゴンクラウドを付けて、分身できるようにしました。
他にも最強候補のガイキング・ジーグや、ダンの改造引継ぎをされているサウダーデ・ダリアなどもいましたが、やっぱり童貞・勇者を中心に使ってしまいましたね。
まぁ普通に好きだからなぁ。


◆遊戯王5D's 第52話
クロウ

『インチキ効果もいい加減にしろ』
         ___ 
      /)/ノ ' ヽ、\
     / .イ '(●)  .(●)\   お前に言われたくない
  .  /,'才.ミ).  (__人__)   \ 
  .  | ≧シ'   ´ ⌒`     |
  . \ ヽ           /

墓地でシンクロ召喚できるBFも十分チートインチキレベルだろ。


PS3版『テイルズ オブ ヴェスペリア』追加要素にファミ通のライターさんも複雑な気持ちらしい
>藤島康介さん描き下ろしの新キャラクター「パティ=フルール」の追加
>Xbox360版のメインイベントでボイスの入って無い部分を追加収録(メインイベントフルボイス化)
>追加ボイスは台本5冊(追加スキット1冊)分のボイスが収録されるとのこと
>ユーリ役声優の鳥海浩輔さん曰く「追加収録の台本がXbox 360のときと同じくらいあった」
>PS3版独自のイベントシーンやサブシナリオが追加予定
>映画版テイルズと連動のイベントも追加予定


まだ×箱版が終わってないんだけどなぁ(苦笑)
一部で荒れているみたいだけど、そんなに荒れることではないと思うのだが。
で、新キャラの声が千和か・・・・・・・宮本先生が思い浮かぶのだが(笑)


◆最後に言い残すことは?
「虚ろなる世界」編一人目クリア。
やっぱり黒羊歯鼎黒芝かなえは○○○○だったか・・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
