リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最新補給物資

本当なら先週の週末辺りに更新するつもりだったんだけど、風邪でダウンしてグダグダ過ごしたせいで、週が変わって更新だぜ(´Д⊂

■Endless Tears... 彩音 11eyes CrossOver OP
購入した日から毎日聞いていますよ(ぉ
それだけ今回の曲は気に入ってます。

■ファミ通WaveDVD 5月号
有野課長、キカイノカラダの準レギュラーでもいいんじゃないのかな?

■電撃G`sマガジン 5月号
>曲芸の新作
曲芸

ま た D.C. で す か (笑)

■電撃姫 5月号
あ~そういえば、今月はマジスキの発売日でしたな。
う~んまだ予約していないんだよなぁ。
つーか、買うのかな?(何

■メガミマガジン 5月号
新作アニメなんて全然チャックしてねーよヽ(゚Д゚)ノ
それよりも、ガン×ソードを見るのに忙しいからそんな暇が無い(ぇ

■11eyes CrossOver 限定版
かなえ

絶賛プレイ中でござる(`・ω・´)

未だにスターオーシャンとカオスヘッドがクリアしてないけどね(苦笑)
正直この二つが終わるまでプレイしないつもりだったんだけど、前々から気になっていたゲームだったので、ちょっとだけのつもりでプレイしたつもりが、こうなった訳です。
しかも、11eyes本編の「罪と罰と贖いの少女」編ではなくて、オリジナルシナリオの「虚ろなる鏡界」編をプレイしまいますww
いやね、百野栞と新キャラの黒芝かなえを攻略目的だからですよ。
とりあえず、明日は休日なので最低でも一人はクリアする予定です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
