リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



祝!!新レアゲットヽ(゚∀゚ )ノ

0083稼動から13日やっと新レアゲットしました。
しかも、

2枚

何が出たのかは、続きを呼んでください(´▽`)
先週の水曜日(28日)の朝9時に、セガワールドに行ってきました。
前回の台の右隣に座って、いざビルダー開始(・∀・)ノ

まず軽くCPU戦終わらせて、1枚目のプレイカードを取るときに、なかなかでなくて、一瞬パック切れと思ったのですが、約10秒ぐらいたってから、出てきました。
さすがに1クレ目で、レアが出ることなんてありませんでした。
続いて2枚目のプレイカードを取るときも、また、すぐに出てこなくて、コンテニューまで、後3秒の所で、お金を入れてたら、プレイカードが出てきました。
そして、空けてみると・・・・・・・・














IMG_0373.jpg


ビーム・ライフル(GP01用)キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!


まさか2クレで、レアを引くなんて初めてだな。
しかも、新レアですよ奥さん?(マテ

てなわけで、記念すべき新レア1枚目ビーム・ライフル(GP01用)です。
個人的には、機体かキャラが欲しかったんだよな(ぇ
お金を入れる前に、プレイカードを空けておけば、500円無駄にならなかったなorz

新レアを引いたので、予定よりも早く帰ることにしました。
もう少しやりたかったんですけど(苦笑)





ところが



昼食を食べて、しばらくしてから、なんか急にやりたくなったので、今度は違う店に行ってきました(苦笑)

適当に台を選んで、いざビルダー開始(・∀・)ノ

最近、連邦の方が全然やっていなくて、久しぶりに使いました。
その時のデッキが、こちら

[隊長]
Ez8+ビーム・ライフル(GP01用)+小型シールド+先読み+シロー
[2番機]
ジム・キャノンⅡ+ジムライフル+ガンダムシールド+ロングレンジ+カレン
[3番機]
コアファイターⅡ+伏兵+ニック
                      艦長レビルVer2

このデッキで、CPU戦を3回ぐらいしたら、いつの間にか階級ゲージがいっぱいになってました。
しかたなく、全国対戦をしたら、勝ちました(笑)
もしかしたら、結構いけるかなと思って、それ以降全国対戦を続けていきました。
そしたらなんと、11連勝しました!!
その結果、大尉になって、階級ゲージがいっぱいになり、次の対戦が昇格戦になる所まで行きました。
この俺がこんなに連勝するなんて、皆さん弱いな(マテ

結局7000円近く使って、出てきたレアがこれ・・・・・・・・














IMG_0384.jpg


ロングライフルキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!


たしかこのカードのレートって3000円ぐらいだったと思うんだけど。
新レアなのはいいけど、少し損をした気分ですorz

最後に今回手に入ったカードの紹介をします。
ピンク文字は初めて手に入れたカードです。

【C】連:ジム・トレーナー
【R】連:ビーム・ライフル(ガンダム試作1号機)
【C】連:ガンキャノン量産型
【C】カ:ダブルロックオン


【U】ジ:高機動型ザクR1Aタイプ(黒い三連星専用機)
【U】カ:インパクトレジスデットジャケット
【C】連:マクシミリアン・バーガー
【C】ジ:ザクI(コロニー制圧戦仕様)
【C】連:アリス・ミラー
【C】カ:強化炸裂弾
【U】カ:精鋭部隊
【U】ジ:カーゴ爆弾
【C】連:ミラー(ソーラ・システムII)
【C】ジ:コミュ
【C】カ:対抗心
【C】ジ:陸戦型ザクII(ククルス・ドアン専用機)
【U】連:ロング・ライフル

【C】ジ:アルフレッド・イズルハ
【C】連:アクア・ジム
【C】カ:定置迎撃
【U】連:ジム・ブルーディスティニー

【C】ジ:ザクII寒冷地仕様
【C】連:コジマ
【C】ジ:ドラッツェ
【C】連:ジム・コマンド(宇宙戦仕様)
【U】ジ:イフリート
【C】ジ:MMP-80マシンガン(後期型)
【C】連:Gブル(ビーム・ライフル装備仕様)
【C】連:サマナ・フュリス
【C】連:ガンダム・シールド
【R】連:ロングライフル
【C】連:エイパー・シナプス
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
