リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆遊戯王5D's 第51話
遊戯王5Ds 51話

やっぱりライディングデュエルは、2人でやるものですな。
某ゲームみたいに、8人でのライディングデュエルは、個人的に認めたくないものだ( ;´Д`)
で、ダグナーとして生まれ変わったボマーさんの最初の相手は、クロウか・・・・・展開的にクロウが負けるだろw
そしたら、今度こそクロウ退場になるな。
まぁそれは仕方ないんだけど、もしそうなるんなら、その前にイェーガーとの決着をつけて欲しいかった(TДT)
シグナーVSダグナーの対決よりも、ドブネズミVSピエロの対決の方を見たいのは、たぶん俺だけだろうな(笑)

急降下ボム

その昔、右手に盾を左手に剣をってカードがあってな・・・・・・・・


◆みけらじ(仮)第5回について
収録してませんけど何か?

予定通り29日の夜に収録するつもりだったんだけど、相棒が帰宅前に爆睡してしまったorz
で、30日に収録しようとしたんだけど、その日の朝、起きたら少し体がだるくて、喉も少し痛みます(´Д⊂
どうやら、風邪を引いたみたいです(;´∀`)
なので、風邪が治るまでラジオの方は延期になりました。
もやはこのラジオが延期するのが当たり前になってきたな・・・・・
しかも、延期の原因がすべて俺だったりする罠w


◆最後に言い残すことは?
風邪を早く直す方法は、薬を飲んで早く寝るのが基本だろうけど、俺の場合は好きなことをしていたら、いつの間にか直っているぜ( ´∀`)bグッ!
ということで、プリンセスパーティーをプレイするか(マテ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
