リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最新補給物資

4月はANCIENT PROPHECYの発売日、DUEL TERMINAL第5弾の稼動と、決闘者にとって金銭的に厳しい月なんですよ(´Д⊂
ですから、今回の補給物資は必要最低限の物だけ買いました・・・・・・・・そのはずなんだけど、改めて見直してみると、「これ、今買う必要ないんじゃね?」なんてことを言いそうな物が4つあるんだなぁ(えー

■こはるびより5巻
久遠が段々堕ちていく(笑)

■遊☆戯☆王ファイブディーズ ウィーリーブレイカーズ パーフェクト・ライド
■遊☆戯☆王ファイブディーズ スターダストアクセラレーター ヴィクトリーロード

この攻略本が役割を果たすのはいつになるのやら・・・

■STRUCTURE DECK-帝王の降臨-
邪帝ガイウスと神の宣告目当てで買いました。
それ以外にも、一枚も持っていないカードが収録されているから、無駄にはならないだろ。

■STARTER DECK 2009
実は、元から3箱買う予定だったんですよ。
この間は、予算の都合で2箱しか買えなかっただけ。

■遊☆戯☆王ファイブディーズ ウィーリーブレイカーズ
■遊☆戯☆王ファイブディーズ スターダストアクセラレーター

遊戯王

カードだけ抜いて売りましたけど何か?

えー、これに理由があるんですよ。
最初に書きましたが、4月は遊戯王関係でお金が必要になるのですが、少し厳しいんですよね。
一時期、買うのを諦めようと考えたのですが、使うかどうかは別としてカードだけ欲しかったんです。
それで、高く売れるときに売って、少しでもお金を増やそうってことです。
ちなみに、DSはちょっとだけプレイしようと思ったのだけど、現在スパロボKをプレイ中なのでやめときました。
仮にプレイしてしまったら、そのままプレイし続けて終わったときには、売値が安くなってしまったorz
なんてことになってしまうおそれがあったのも理由です。
けどなー、ライディングデュエル少しだけやりたかったかも(ぁ
そういえば、Wiiのライディングデュエルは、どう見てもマ○オカートだな(;´∀`)

■BALDR SKY Dive1
バルドスカイ

今回のバルドは、フォースを作ったスタッフが作ったみたいだから、リベリオンみたいな地雷にならいないだろ。
リベリオンプレイしたことないけど(何
個人的に楽しみにしていた作品ですので、届いた日にすぐプレイしようと思ったんだけど、先にプリンセスパーティーを終わらせてから、じっくりプレイするつもり。
と、相棒のc.c.c.君に言ったら、

「積みゲーになるね」

・・・・・・お前に言われなくても、自分でもそうなりそうな可能性だってことは分かってるよ(マテ

■プリンセスパーティープリパ

D.C.でお馴染みの曲芸ソフトなんだけど、いったい何があったんだ曲芸!?
ちょっとプレイしたんだけど、フリーダムすぎる>褒め言葉
OPを見たときから、いつもと違うと分かっていたんだけど、こんなにも真逆とはΣ(゚д゚)

プリパ2

まさかヒロインが逮捕されるなんて(笑)
俺が知っているヒロインの中では初めてだよ。

4月は確かに決闘者には厳しいですね

まあ、愛しのディフォーマーが入ってないパックに用は有りま(ry


プリンセス・パーティー面白そうですねwww
曲芸にしては新しい展開ですかね?
[ 2009/03/30 01:52 ] [ 編集 ]
確かオマケカードはアンデットでしたっけ?Vジャンプでチラッと見ただけなので詳しくは覚えてないのです

なるほど、4月に色々と出るんですね~。個人的には機械と天使があれば嬉しいのだけど…
[ 2009/03/30 09:44 ] [ 編集 ]
>4月は確かに決闘者には厳しいですね
とりあえず、諭吉さんを二枚ほど使う予定です(笑)

>曲芸にしては新しい展開ですかね?
今回はいつもと違うスタッフが作っていますからね。
個人的にはこれはこれでありかな。
[ 2009/04/01 03:33 ] [ 編集 ]
>確かオマケカードはアンデットでしたっけ?
DSがアンデットで、Wiiがインフェルニティというシリーズモンスターです。

>個人的には機械と天使があれば嬉しいのだけど…
今のところその二つがでるかどうかは分かりませんね。
[ 2009/04/01 03:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
