リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆スパロボK
スパロボK

現在22話が終わったところです。
いつもならもう少し進んでいるのですが、電撃学園と同時進行でプレイしているので、いつもより遅いです。
流石に同時進行するのが少し面倒になってきたから、スパロボKに絞って先に終わらせるか・・・・

さて、上の画像をごらんの通り、1位ヴァン・2位ミィ様・3位コト姉が、現在の撃墜数ベスト3位です。
普通にダンが強すぎて、敵陣に突貫していたらいつのまにか撃墜数がずば抜けて多くなりました(笑)
カウンター持ち、ENの燃費が良くてクリティカル率が高い、ダンさんマジでパネェっすよww
もう、主人公を使わなくても余裕でクリアできそうだ(ぁ
おそらく、クリアするまでヴァンが撃墜数1位だと思う。
で、意外なのがミィ様とコト姉。
実は、一周目はガン×ソードルートで進めるのですが、それだとゾイド組みと分かれてしまうので、一週目は使わないつもりだったんですよ。
実際に、お気に入り設定にしてないし。
それなのに、ゲームを進めていくうちに、どんどん撃墜数が上がっていって、気がついたら一軍になっていた(笑)
ゾイド組みは無双できるような強い機体ではないんだけど、そこはあれですよ。
愛=改造=お金でなんとかなりますww
数話後には武装追加されることだし、さっさと先に進めるか。


◆電撃学園
電撃学園

ぴぴるぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪

こっちは5章が終了して、ドクロちゃんが仲間になりました。
これまで、イリヤ・狼・キノ・禁書目録・乃木坂春香の世界に行ってきたんだけど、個人的にドクロちゃんの世界は他の世界と比べて、異質だと思う。
なんて言えばいいのかな、言葉ではうまく表現できない(ぇ
とりあえず、気になる人はプレイすれば分かると思う。
ちなみに、各世界にはそれぞれ異なる敵キャラがいるのだけど、ドクロちゃんの世界は、ドクロちゃんに動物にされた元人間が敵だったのは吹いた(笑)
なんとなく予想できることだったんだけど、まさか見事に的中するとはorz
しかも何気に強かったりする罠。
さて、次の世界は「とらドラ!」なんだけど、おそらくこの世界のボスはみのりんなんだろうな・・・・
そういえば、説明書を見ると、亜美ちゃんがハブられているorz
まぁ中の人がオリキャラを演じているんだけど、それでも出て欲しかったぜ(´Д⊂
後、インコちゃんも(ぇ

今のところ、このゲームの感想を一言で言うとしたら、くぎゅゲーですw
シャナ・大河・サバトちゃんの三役を演じているし、ボイス付きの台詞で一番シャナが多いからな~


アルター フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム
スク水フェイト

購 入 決 定 !

ついにスク水フォームが立体化されたか・・・
しかもアルター製だから期待できそうだ。
流石に値は張るけど、完成度が高そうだからこれぐらいは仕方ないな。
で、発売が8月か・・・・・・・夏のボーナスで買うか(ぉ

【ニコニコ動画】スーパーロボット大戦K 22話 戦闘前シナリオ(一部)
色々積み込みすぎてカオスです(笑)
「ありのままでlovin'U 」がBGMで使われているのは知っていたんだけど、このシナリオの為だけに作ったなんて、スタッフ馬鹿だよ ←褒め言葉


◆最後に言い残すことは?
今月の給料を貰ったことだし、補給物資を買いに行きたいんだけど、寒いから外に出たくね~

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
