リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆遊戯王5D's 50話
ディマク・クシル乙

ディマク&クシルお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~

てっきり龍亞が退場すると思ったんだけどな(ぁ
まぁこれでダグナー側一人目の退場者が出たわけだ。
それにしても龍可が加わった後のディマクは、テンション上がり過ぎ(笑)
調子にのって、エンシェント・フェアリーを召喚するわ。
しかもこれが死亡フラグになる罠w
さらに、フィールド魔法を破壊されてどうすることもできなくなったりと、一気に小物になったディマク涙目(ノ∀`)
そして、登場がおそらく今回だけのクシルも涙目(ノ∀`)
そんな、ディマク&クシルに同情したくなりましたよw

後、エンシェント・フェアリーの効果が、地縛神にとってメタであることを改めて認識しました。
ANCIENT PROPHECY延期にならないかな(マテ

ところで、現在地縛神デッキを作っているのだが、フィールド魔法の破壊対策には、これこれがオススメですよディマク。

予告

ボマーさんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

それとクロウ生きてたんだ(笑)


◆とある魔術の禁書目録 24話
禁書24話

DVDでは湯気が消えるんですね、分かります

最終回だからなのか、素晴らしいサービスシーンあざーす。

禁書24話 2

HA I TE NA I (`・ω・´)シャキーン

どう見ても履いてね~
まぁ履いていようがいなくても、自分はどちらもいけますから(マテ
それと左のアングル、スタッフ確信犯だろww
だが、ナイス( ´∀`)bグッ

◆最後に言い残すことは?
明日は、スパロボKと電撃学園の進行状況を書く予定。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
