リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最新補給物資

ぶっちゃけ買うお金なんて無かったんだけど、今月の給料から一部を先出しして買いました。
まぁ25日まで我慢して、GAを終わらせてからプレイしようと考えたんだけど、やっぱり新作ゲームは発売日に買ってプレイしたいじゃないですか(笑)
特にスパロボはね。
さて、これでしばらくはDSがメインになるな。
そして、GAとカオスヘッドノアの据え置きゲームが積みゲになってしまったぜorz
ついでにスターオーシャンもw

■スーパーロボット大戦K
予約していないのに特典付きました(笑)
別に付いていなくてもよかったんだけどね(ぇ

本編は7話まで進ました。
エルドラⅤが神過ぎて、一目惚れしましたwww
こりゃあ近いうちにガん×ソードを見るか(ぉ
後、1週目は隠し機体など気にしないでクリアすることを前提として、サクサク進めるつもりです。
今回は話数が少ないから、いつもより早く終わると思う。

■電撃学園RPG Cross of Venus
ねんぷち

ねんどろいどぷち(インデックス)目当てで買いました。
なので、正直ゲーム自体はどーでもいいと思っていましたよ(ぁ
けど、かれこれ一時間ぐらいプレイしたのですが、思っていた以上にボイスシーンがありますな。
まぁ戦闘は少々単調な気がするんだけど、今後インデックス・大河・ドクロちゃんなどが加わって、カオスなパーティーになるんだろうと思うと、wktkしてしまうぜ。
ちなみに、ねんぷちの大河は尻尾付きのオプションがあります。

ねんぷち可愛すぎるwww
いくつか知らない作品があるからスルーしてたけど欲しくなってきましたw
[ 2009/03/21 21:53 ] [ 編集 ]
>ねんぷち可愛すぎるwww
今回、初めてねんぷちを買ったんですが、実際に手にとると思っていた以上の出来でした。

> いくつか知らない作品があるからスルーしてたけど欲しくなってきましたw
実は自分もいくつか知らない作品があります(笑)
[ 2009/03/24 03:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
