リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆ギャラクシーエンジェルⅡ 無限回廊の鍵 エキストラルート
ナツメEND

寝取りルートクリア(違)

政略結婚されそうになった所を止めて、更に二人で無人島まで駆け落ち・・・・・・どう考えても寝取りルートです、本当にありがとうございます(笑)
しかも、無人島で数日過ごして、キスしただけで終わるはずがないんだけどなぁwww
普通だったらその先も済ませるはずなんだけど、あの状況でできるはずがないんだけど、キスした瞬間に画面が暗くなったってことは、もしかしてやったんですか(マテ
流石にコンシューマーでは不可能だから、そこは逆移植に期待しよう(無理)
それにしても、追加シナリオだから短いのは予想していたんだけど、たった二章で終了ってのはちょっと予想外だぜ。
しかも、内容の3~4割は共通部分だったから、個人的にはもう少し個別部分を増やして2828したかったぜorz
その分、永劫回帰で満足させくれるのを期待するか・・・
ちなみに、エンディングの後に、 永劫回帰のネタバレがあります。
これを見ると、この二人がラスボスってことがいいのかな?
まぁ答えは本編をプレイしろっとことですね(笑)

それと、GAのエンディングは必ず一枚絵で閉めるという法則があるのですが、 エキストラルート の場合はこれ
これを見て、カズヤがパティシエだったのを思い出したww


◆遊戯王5D's第49話 「マイナスをつかさどる王 猿魔王ゼーマン」
パワーツール

傷いても龍亞を守るパワーツールに感動した!

おそらく、ディバィン戦で傷ついた龍亞を見て今度は守ろうしたんですね。
なんて健気で持ち主思いな奴なんだ(´Д⊂

手札事故

どう見ても手札事故です(笑)

現状ではリスペクト・シンクロン以外のカードは使えないな。
カードを信じた結果がこれかよww

そういえば、遊星の仲間達で今のところアキ・クロウ・龍亞は緊急同調をデッキに入れてますな。
個人的に緊急同調微妙な気がするんだけどなぁ。
おそらく、ジャック・龍可も緊急同調を入れているんじゃないかな?

予告2

地縛神降臨、龍亞オワタ\(^o^)/

地縛神Cusillu、今のところ使う予定ないな。


エロゲメーカーの純正「痛PSP」 非売品
これをきっかけに他のメーカーも作りそうだな。
その内予約特典して付けて欲しい。

【ニコ動】スーパーロボット大戦K OP戦闘デモ
あ~そういえば、今週発売するんだったな。
まだ予約していないんだけどな(ぁ


◆最後に言い残すことは?
この記事、実は昨日更新するつもりだったんだぜw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
