リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最新補給物資

本日、ゲーム数本を売ってきて買ってきました。
現在のお財布の残金は、夏目さん一人orz
給料日まで残り10日間か・・・・

■STARTER DECK (2009)
c.c.c.君曰く、今回のスターターは微妙とのことだけど、自分はいいと思いますよ。
個人的に[デス・コアラ]が収録されているのは嬉しいですね。
他にも[シンクロキャンセル][リミット・リバース]もいいですね。

■ANNIVERSARY PACK
タロ

よし、タロ2枚引けたか。
3パック買って、2枚引ければいいほうだな。
で、他のカードは、

・青眼2枚
・真紅眼2枚
・逆転の女神2枚
・エルフの剣士1枚
・デーモンの召喚1枚
・ブラマジ・ガール2枚
・サイコ・ショッカー1枚
・バスター・ブレイダー2枚


とりあえず、コンプできたな。
それと、最近c.c.c.君が[真紅眼デッキ]を作っていることで、それに対抗して[青眼デッキ]を作ろうと考えています。
ちなみに青眼は一枚だけあったので、今回2枚出てくれて嬉しいです。
けど、現在[地縛神デッキ]を作っているので、本格的にデッキを作るのはまだ先になります(笑)

■BEGINNER'S EDITION 2
実は、金欠になった理由は、再録パックを密かに買っていたからですww
これを買った理由は、月の書目当てで買ったのですが、残念なことに今回は出ませんでしたorz
けど、昨日3パック買って1枚出ました(ぉ
とりあえず、今後も再録パックを少しずつ買います。
後、5パックぐらい買って1枚も出ないようでしたら、ネットで買うしかないか・・・
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
