リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



先週の日曜日(25日)に言ったときの報告をします。
前回の掘りは失敗したので、今回は、旧Rでもいいので、頑張って掘ってきました。
一応Rゲットしたのですが・・・・・・・何が出たのかは、続きを呼んでください。
今回も使ったデッキ忘れてしまったので、申し訳ありません( >Д<;)

日曜日だったので、相棒と一緒に行ってきました。
11時30分過ぎにセガに着いたのですが、先に昼食を食べようか思ったのですが、後でいいやと思って、先にビルダーを始めました。
適当に席を選んで、いざビルダー開始(・∀・)ノ

2クレやって、携帯で検索。引っかかったRカードは、










シーマ&ビーム・マシンガン(ガーベラ)




どうせ出るわけないなと思って、掘り続けました。
10クレぐらい掘って検索。
今度は・・・・・・











レビル&アプサラスⅢ&狙撃用ライフル


が、新たに出てきました。今更台を換えるのが、アレだったので、更に掘り続けました。
そして、ようやく出ましたRカード



















IMG_0375.jpg



レビルキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

けど、これが出たときには、すでに8000円も使ってしまいましたorz
ハア~最近ほんと引きが悪いな(´・ェ・`)

最後に今回手に入ったカードの紹介をします。
ピンク文字は初めて手に入れたカードです。

【C】カ:破壊へのカウントダウン
【U】連:ジム(ジャック・ベアード専用機)
【C】ジ:ハンド・ミサイル・ユニット
【C】ジ:ザクタンク
【U】ジ:ラケーテン・バズ
【C】ジ:デトローフ・コッセル
【C】カ:リンク・システム
【U】連:ガンキャノンII
【C】ジ:アッガイ
【C】連:ザクII後期型(地球連邦軍仕様)
【C】カ:強襲型オートパイロット
【C】連:コア・ブースター
【U】連:ジャック・ベアード
【C】カ:フルスロットル
【C】ジ:シュツルム・ファウスト
【C】ジ:ガースキー・ジノビエフ
【C】連:コア・ファイターII
【C】ジ:ラッツリバー3連装ミサイル・ポッド
【C】カ:ブイ・フォーメーション
【C】ジ:ドム・トローペン
【U】ジ:ゲラート・シュマイザー
【C】連:ハインツ・ベア
【U】ジ:太陽発電衛星
【U】連:ジム・キャノンII
【C】連:ジム寒冷地仕様
【C】カ:フルスロットル
【C】連:ジム・キャノン(ホワイト・ディンゴ隊仕様)
【C】ジ:ドレン
【C】連:ニック・オービル
【C】カ:破壊へのカウントダウン
【C】ジ:ザクタンク
【U】カ:ビーム・コート
【R】連:レビル

【C】連:ザクII後期型(地球連邦軍仕様)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
