リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



補給物資


本当なら明日発売のSTARTER DECK2009ANNIVERSARY PACKを買って、明日更新するつもりだったんですよ。
けど、ただいま絶賛金欠中なんですよね~(苦笑)
明日辺りにゲームでも売って買いたいところなんだけど、それよりも優先したい物があるんだよなぁ・・・


■EREMENTAR GERAD 16巻
限定版買っても良かったんだけど、お金が(ry


■ギャラクシーエンジェルⅡ 永劫回帰の刻 デラックスパック
GAⅡ

エキストラルート(前作)プレイ中

普通に永劫回帰をプレイしてもよかったんだけど、無限回廊から気になっていたナツメルートをプレイしたかったので(笑)
当時プレイしたときは攻略不可だったのですが、今作のディスク2でプレイできるようになっています。
そういえば、前作から1年5ヶ月も経つのか・・・・・
それに、前作の内容をあまり覚えていないんだよな(ぁ
確か、死亡フラグが立っている新キャラが登場して、案の定ラストで死亡したってのは覚えているぞ(笑)
さて、さっさと終わらせて永劫回帰プレイするか。


■TECH Special Edition テックジャイアン
マジスキ

GAを買った店の、PCコーナーに置いてあったので貰ってきました。
表紙の通り、中身はマジスキだけの内容になっています。

ニース

主にヒロインの紹介が書いてあるのだけど、やっぱりニースは可愛いですな(*´д`)
そういえば、中の人は青山ゆかりでしたな。
遂に俺もゆかり教育を受けるのか・・・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
