リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



バイオ5

バイオ5クリア~ヽ(・∀・ )ノ

前の記事で、月曜日にクリアすると書いたんだけど、仕事から忙しかったのでできませんでした。
で、今日は休日だったので、昨日から徹夜でクリアしました。
久しぶりの徹夜プレイで、途中で寝落ちすると思っていたんだけど、なんとかなったなw
おかげで寝不足ですけどね(苦笑)

~バイオ5の感想~
とりあえず、バイオシリーズはこれで完結したんじゃないかな。
今まで暗躍していたウェスカーを倒したことだし。
けど、もしかしたら実はウェスカーは生きていた、もしくは生き返った、なんてことがありそうだな。
実際に1の時がそうなんだけどね。
後、2で登場したリッカーが出てくれたのは、少し驚いた。
昔よりパワーアップして集団で登場したときは、焦ったな。
あの時、何回やり直したことか・・・・

~プレイ中の失敗談~
1-2のウロボロス戦、というよりその前 ←ここ重要
焼却炉のスイッチを入れて、何故か焼却炉の中に入ってしまった(ぇ
そして扉が閉まりだして、ぎりぎり隙間から逃げ出せたんだけど、シェバが逃げ遅れて燃やしてゲームオーバーになってしまったwww
今思えば、何なってるんだかorz

といことで、バイオ5は個人的に満足内容でした。
まだMERCENARIES・トロフィー・武器収集等のやることがあるのですが、明日から銀河の平和を守る戦いが始まるので、その合間にやっていきます。


「遊戯王」トレカ12万枚セットがヤフオクで60万円に!
・ホログラフィックレア 4枚
・レリーフ 約602枚
・シークレット 約1064枚
・ウルトラ 約4295枚
・スーパー 約4974枚
・レア 約12000枚
・ノーマル 約101000枚

金額は金額で凄いんだけど、これだけのカードを集めるのにどれだけの金を使ったのか気になる。
それに、カードを数えるのに相当な時間を費やしたんだろうな。

【ニコニコ動画】バイオハザード5 BIOHAZARD5 BSAAエンブレム 全場所(1メガH.264)
wikiを参考に集めていたんだけど、一部分かりにくい所があったんだけど、この動画のおかげで分かりました。
まさかあんな所にあるなんて思わなかったな。
特に6-1の1個目は、普通にプレイしていて見つけられるレベルじゃないww

【ニコニコ動画】何かが違う スーパーロボット大戦OG デモムービー Ver.Ⅳ
ラインヴァイスリッターになのはさんを乗せるとは、その発想はなかったわΣ(゚Д゚)
でも、なのはさんは生身の方が強いと思う(笑)


◆最後に言い残すことは?
バイオと同じに購入したスパロボZスペシャルディスク。
このままでは積みゲになるかもしれない(笑)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
