リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



◆遊戯王5D's 第48話 「マイナスワールド 白き獅子レグルスを探せ」
新OP

『あれ、俺達は?』 byターレット・ルドガー・ディマク

OPが変わって、ロード・ウォーリアに変えられてしまったターレット、カーリー&ミスティにカットが増えているのに、まったく無いルドガー&ディマクの可愛そうな方々ww
とりあえず、ルドガーだけでも入れてあげてください。
一応ダークシグナーのボスなんだからさ(笑)

トルンカ

『こう見えても立派な爺さんじゃよ』

爺さんね~・・・・どうみてもショタだろjk
この外見で爺さんなら、もしかしたらこの幼女は婆さんってことか(マテ
そうだとしても俺はアリだぜww


なのは四期はコミックで!魔法戦記リリカルなのはForce連載決定

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

正直、もういいだろ( ;´Д`)
第3期で綺麗に終わればいいものの、更に続けるってorz
しかも、なのはさん25歳ですかΣ(゚Д゚)
流石に少女と言い張るのは難しいんですね(笑)
とりあえず、怖いもの見たさの感覚で見てみないなw

ああかむ 「茶谷やすら の やすらか落語」 紹介ページリニューアル & 試聴版公開
やすらか落語
>上流お嬢様、下町娘、後輩、生徒会長、女教師、お嬢様、お婆さん…
声優“茶谷やすら”さんの七色ボイスがてんこ盛り


更に、レーベルにサインがプリントされているとのことです。
これは買わざるはえないだろ>c.c.c.君

再戦!遊戯・獏良vs社長・凡骨 【後編前哨戦】

凡人の召喚マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

まさか凡骨がティアナを持っているとは思わなかったぜΣ(゚Д゚)
ああ~なるほど、凡繋がりってわけねww
そして、凡骨が持っていることでティアナに死亡フラグが立っているんだよなぁ(笑)


◆最後に言い残すとは?
明日ぐらいにはクリアする予定

なのは4期キターwww


つか戦記って;;

25歳とか確かに少女じゃないですからね><
[ 2009/03/08 21:48 ] [ 編集 ]
>25歳とか確かに少女じゃないですからね><

心が少女だったら、いくつになっても少女ですよww
[ 2009/03/10 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mike1919.blog87.fc2.com/tb.php/347-1ee87997

それぞれが持っているシグナーとしての"宿星"に従って、遊星たちは、それぞれの戦いへ出発していく。その道中、突如、激しい光と共に龍可が消えてしまい、必死に探す龍亞と牛尾。そんな彼らの前に、猿の地上絵の痣を持つ男・ディマクが現れる。そして、龍可に代わって龍亞...
[2009/09/11 00:38] ぺろぺろキャンディー
