リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



バイオ5

これだけあってまだChapter 2-2なんだぜ(笑)

あれからまったく進めないで、弾集めばかりしてますww
正直自分がここまでチキン君とは思わなかったぜ。
こうなったのもシェバが無駄弾ばかり使うからなんすよ。
普通は、ヘッドショット→アクションがマジニ相手の基本的に倒し方なんだけど、これに対して、CPUのシェバはマジニ一人当たり4発も撃つんですよ(#^ω^)
まったく、こっちはお前の為に弾集めしているのに、もう少し考えて使って欲しいものだ。
とりあえず、今のところ最速14分ぐらいでクリアできるChapter 1-2を繰り返しています。
そろそろ弾も貯まってきたので、これから先に進ます。
そして、弾が少なくなったらまた集める作業が始まるんだよなー( ;´Д`)


◆さらさらささら
さらさらささら

祝福のカンパネラプレイ・・・・・・・・・・あれ?

このゲーム、一時期買おうか悩んだのですが、結局金銭的に理由で買いませんでした。
それで先日友人U君から、このゲームをクリアしたとの報告を受けて、昨日貸してもらいました。
1月に買った祝福のカンパネラが、まだプレイすらしていませんけどね(笑)
とりあえず、カンパネラはその内プレイするってことで(マテ
で、先程インストールが終わってこれからプレイします。
基本的にバイオの合間に少しずつ進める・・・・・・・・・うん、無理だね(笑)


◆遊戯王5D's 第48話


O P だ け 見 た (笑)

遊戯王関係のブログを回っていたら、今週からOPが変わっているとのことで、PS3のアップデートの合間にチェックしました。
当然本編の方はまだです。
近いうちに視聴して、後日OPと本編の感想を書きます。


◆最後に言い残すことは?
そういえば禁書も見てないな。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
