リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



SO4.jpg

ようやくディスク3枚目に入りました

今日は休日だったので一日中進めてました。
本当ならこの間の日曜日ぐらいにクリアする予定だったんだけど、カオスヘッドノアをプレイしたり、日曜日に相棒と遊んだりなどのことがあって、結局いつも通りの結果になりましたorz
まぁ過ぎたことなので、気にしないことにします(笑)
さて、この調子だと今週にクリア・・・・・・・・できるはずなんだけど、明日はバイオ5の発売日なんですよねー。
普通なら、ここまで来たら一気に進めるはずなんだけど、個人的にバイオだけはどうしても我慢できないんですよ。
こう見えて、バイオシリーズはほとんどプレイしています。
今回の5は、個人的に色々気になる内容になっていたりします。
ということで、スターオーシャンはこの辺で一休みして、明日からバイオプレイしますw


◆続 みけらじ(仮)第4回について
結局昨日は収録できませんでしたorz
というのも、c.c.c.君が帰宅してから収録するつもりだったんだけど、その頃には寝落ちしてしまった罠w
とりあえず、第4回についてはその内収録するってことでお願いします(ぇ


BALDR_SKY(バルドスカイ) 「レインがヌギヌギ」ベッドシーツ
ちょっくら祖父地図で予約してくるww

◆最後に言い残すことは?
ホコリを被っているPS3を綺麗にするか・・・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
