リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



3/5 バイオハザード5
3/5 スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク
3/12 ギャラクシーエンジェル2 永劫回帰の刻 デラックスパック
3/19 電撃学園RPG Cross of Venus プレミアムパック
3/20 スーパーロボット大戦K
3/26 遊戯王5D's スターダスト アクセラレーター ワールドチャンピオンシップ2009
3/26 遊戯王5D's ウィーリーブレイカーズ
3/27 Princess Party ~プリンセスパーティー~
3/27 BALDR SKY Dive1 “LostMemory”
発売中 Wii本体


ヤバイ、色んな意味でヤバイぞ(汗

全て買うとしたら、約8万も使うことになるのかorz
つーか毎週ゲーム買うことになるじゃんΣ(゚Д゚)
一応お金は大丈夫だと思うんだけど、問題は時間なんだよなぁ( ;´Д`)
こればっかりは、どうすることもできないな。
それにこれだけ買うことになると、確実に積みゲになるゲームが出るはず(笑)
そして、どんどん積みゲが増えるんですね分かりますw
まぁ今のところこれは予定であり、この中で予約しているのは、バイオ5とスパロボZだけだから、もしかしたら買わないゲームが出る可能性があるかもしれない。

それにしても、スパロボKの前倒しは驚いたな。
基本的にスパロボは延期が当たり前なんだけどな(笑)


◆遊戯王5D's 第47話 猿の地上絵の痣をもつ男
無責任な蟹

「ラリー達を取り戻すには、ダークシグナーを倒すしかない」

Q1「奴らを倒せばマーサも戻ってくるのかね?」

A1「はい」

Q2「それって本当なの遊星?」

A2「ああ、本当だとも」

Q3「さっきの話は本当なのか?」

A3「分からない」

ちょ、おま少し無責任じゃないか(#^ω^)ビキビキ
そう言いたくなる気持ちも分からないわけではないんだけど、流石に「分からない」ではそりゃあ切れるわけだ。
おそらく大人の事情という見えない力によって、皆助かるんだよろうなww


◆みけラジ(仮)第4回について
先週の土曜日に収録、日曜日に更新するつもりだったんですが、まだ収録していません(何
一応土曜の夜に収録するはずだったんだけど、その前に色々雑談していたら、お互い眠くなって、結局収録しないまま寝てしまいましたorz
今考えてみると、何であの時録音しなかったんだろ、第4回もフリートークなのに(ぁ
とりあえず、今夜収録します。
で、明日更新します。
もし更新されていなかったら、収録していないってことで(マテ


「カオスヘッド」DVD同梱フィギュアが残念すぎるデキ

三次元女に興味無し!! byナイトハルト


◆最後に言い残すことは?
相棒の言うとおり終わりそうにないな>ゲーム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mike1919.blog87.fc2.com/tb.php/343-765d414b

激しいデュエルの最中、ルドガーは語る。かつて、不動博士の助手をしていたのは、自分と弟のゴドウィンである、と。それを聞き、衝撃を受ける遊星。さらに、ダークシグナーも姿を現し、それぞれの"宿星"に従って、シグナーとの決着をつけることを宣言し、去っていく。一方...
[2009/09/11 00:33] ぺろぺろキャンディー
