リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最新補給物資


今回は毎月買っている雑誌と漫画数冊を買うつもりだったんだけど、いくつか予定にない物を買ってしまったぜorz



■苺ましまろ 6巻
そういえば、5巻って買っていなかったんだ(ぇ

■盗んでリ・リ・ス 3巻
ラストがハーレムエンドです。
本当にありがt(ry

■機動戦士ガンダムSEED FRAME ASTRAYSスペシャルエディション
ブルーフレームサードが改造というより装備変更しただけって罠w

■ファミ通WaveDVD 4月号
さて、そろそろ3月購入のゲームをまとめるか・・・・

■電撃G`sマガジン 4月号
リトバス

そういえば、移植するんでしたな。
これをきっかけにプレイしてみようかな?

■電撃G’s Festival! Vol.15
う~ん、何で買ったんだろ(ぇ
別に、よあけなを買うつもりではないし、8月信者でもないのに・・・・・・
金に余裕があって衝動買い?・・・・・・・・・・たぶんこれだ!

■メガミマガジン SUPER DELUXE
なのはポスター

表紙とポスターに釣られて買っちまったぜ!!

まったく表紙をなのはにするとは、やってくれるなメガマガ(笑)

■メガミマガジン 4月号
なのはポスター(背景違い)

ナンテコッタイ/(^o^)\こっちにもなのはポスターが

しかもSUPER DELUXEの背景違いという仕様orz

■電撃姫 4月号
77.jpg

Whirlpoolの新作77(セブンズ)
登場するヒロインは10人か・・・・・・・・・って、10人Σ(゚Д゚)
多いですよWhirlpoolさんww
ちょっと気になるんだけど、発売日が夏か・・・・・
夏は色々発売されるから怖いんだよなぁ。

>マジスキ
ニース

メインヒロインではニース派、サブキャラではトスク派です。
そういえば、この二人は主従関係なんだよなぁ・・・・・・・・もしかして3Pあるかも(マテ

■RAGING BATTLE
今回で3回目の5パックが買いなんだけど、ちょっと今回で最後にしたいと思います(ぇ
いやね、3月は色々とお金を使うんですよ。
それで、補給物資のたんびに買い続けてると、今月は厳しくなるので(苦笑)
ということで、今回で5パック買いは最後にさせてもらいます。
それでは、最後の5パック買いの結果は・・・・・・・・

アスラピスク

アスラピスク1枚(´Д⊂

ふぅ、今回もダブりだったか・・・・・
そういえば、今までの5パック買いって全部ダブりだよなぁ。
5パック買い、スーレア以上のカードが出るのは嬉しいんだけど、流石にこうもダブるとテンションも下がるわorz
さて、今回で5パック買いは控えさせるとするか・・・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
