リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最新補給物資

ゲーム発売のせいか、混沌頭関連の商品が発売しすぎww
その影響で、今回の補給物資はいつも以上にカオスな内容になっています・・・・・・・・というのは嘘です(笑)
当ブログは、小さなお子様が見ても悪影響を与えないブログですよ(ぇ

写真を撮ってから気がついたのですが、電撃G’s Festival! Vol.15を入れるのを素で忘れていたorz
しかたないので次回の補給物資の時に撮ります。

■月夜のフロマージュ 1巻
好きな絵師の一人、てぃんくる先生の新作だったので迷わず購入。
キャッチフレーズは、「萌えを知りたい人に特にオススメです!マンガで学ぶ萌えシリーズ」とのことで、萌を知らない初心者さんは読んでみてください。
そういえば、 盗んでリ・リ・ス 3巻って、発売しているんだよなぁ・・・・・
アニメイトに置いてなかったから、今後近くの書店を回ってみるか。
後、これから買われる人、もう既に買った人に言っときますね。

瑠璃

夜璃は俺の嫁!

これだけは譲れないぜ。
それと異論は認める(ぇ

■Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」オープニングテーマ
公式のブログパーツで、視聴した時はいまいちだったんだけど、買ってフルで聞いてみると、普通に良曲じゃないか。

■Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」エンディングテーマ/挿入歌
どーでもいいことなんだけど、エンディングテーマが「アレルイヤの福音」って言うんだけど、これからイを取ると、「アレルヤの福音」になるな(笑)
すまん、本当にどーでもいいことだなサーセンw

■Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」キャラクターソングシリーズ5 楠優愛
妄想ボイスが、後半からヤンデレボイスになっていた罠ww
そのおかげで、ゲームプレイする前に優愛さんがヤンデレキャラだと知りましたよ(笑)

■Xbox 360ソフト「CHAOS;HEAD NOAH」キャラクターソングシリーズ6 蒼井セナ
チュパ音自重ww

■CHAOS;HEAD NOAH 限定版
PC版は未プレイですが、アニメの方は全話見ているので、予習と言うなのネタバレはバッチリです(笑)
後、勝手から知ったのですが、キャラクターソングアルバムというCDが付属されているのですが、これって、今までキャラソンを買い続けた俺に対する嫌味かなにかですか?
これがあると分かっていたら、キャラソン買わずに済んだのに・・・・・・・・・と、文句を言いたいのだけど、聞いてみるとショートバージョンだった罠www

※以下、みけさんの妄想が始まるので要注意

贈り物

「フヒヒ、念願のカオスヘッドを買えたぞ」

「ん?、送り主未記入の包み?」

「ナマモノ?・・・・・・・・・・」

おにぃへ

「おにぃへって、七海が送ったのか?」

「へ~押すと音がなるんだ」

「あれ、裏にも何か書いてあるぞ・・・・・」


お血血

「七海のお血血だと!?」

■RAGING BATTLE
■PHANTOM DARKNESS

この間の5パック買いが中々いい引きだったので、今回も買ってきました。
レイジングは前回と同じ理由・・・・・・・・・・・って、書いてないな(笑)
まぁ理由は、未入手カードを自引きで集めるためです。
ファントムなんですが、これは「終末の騎士」と「サイバー・ヴァリー」を目当てで買いました。
流石にヴァリーは難しい気がするんだけど、終末の騎士はもしかしたら引けそうな気がしたのでw
そんなことを思いながら、開封したんですが・・・・・・・・・・・一応、スーレア以上のカードが出ました(ぉ
けど・・・・・・・・・・


微妙w

これは微妙だよorz

う~ん、2枚とも3枚目になるんだけど、やっぱり微妙だ( ;´Д`)
ストロングは、その内作るかもしれない「ジャックデッキ」と「ドラゴンデッキ」に入れるとして、問題はユベル最終形態なんだよなぁ。
一時期、「ユベルデッキ」を作ろうかなと考えていたんですよ。
けど、第2形態が1枚しか持っていなかったんで、結局ボツにしました(`・ω・´)
というか出るんなら第2形態にしろよヽ(`Д´)ノ
と、騒いでも出ないもの出ないので、しかたないですね。
ちなみに、写真に写ってませんが、「終末の騎士」出ましたよ(ぉ
最後に空けたパックに入っていたんで、出た瞬間テンション上がりましたよwww
ということで、今回の5パック買いは、「終末の騎士」が出たことで、残念な結果になりませんでした(笑)
そういえば、一応スーレア以上のカードが出たので、5パック買いのジンクスは継続ってことで、いいのかな?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
