リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最近は、ゲームをしないで、ニコニコで0083を見ています。
ビルダーの影響で見始めているのですが、これがマジで面白い。
話しの内容とかは、Gジェネやスパロボで知ったのですが、実際にアニメを見てのが今回が初めてなので
その中でオススメの話を紹介します。




どの話も面白いのですが、自分の中ではこの3つが一番印象に残っています。
後、見ていて思ったことが、ニナが出るたびに、批判のコメントが出てくるのに吹いてしまいましたwww
ニナのことを、紫b・・・・ゲフン、ゲフン、って、考えた人すごいな。
もう一つ思ったことが、9話から出てくるカリウスなのですが、ビルダーで使っている時に、相棒が、『この声って、平s・・・・じゃない?』と言われたのですが、まさかと思っていたのですが、EDを見て、平s・・・・だったよΣ(゚Д゚;o)
やべぇ、これからカリウスが平s・・・・に見えなくなっちゃったよ(マテ
ハア~いつになったら、ビルダーでガトーやコウが使えるのやら(´・ω・`)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
