リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



SO4.jpg

やっぱりクリアできません\(^o^)/

うん、買う前から無理ってのは分かっていたよ(ぇ
でもね、自分のスピードを信じたかったんだけど、その結果がご覧の有様ですよ(笑)
現在は、ディスク2枚目に入ってミュリアが仲間になったところですね。
1週間でこのペースは遅いほうなのかな?
ともあれ、明日は混沌頭を買って、最低でも今週中にはクリアするつもりです。


◆テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー
TOW2.jpg

スターオーシャンを始めてからは、主に会社でしかプレイするようになってしまった(笑)
現在はラストダンジョンまで進んで、先に進まずコレットのコチハン無双でレベル上げ中w
話には聞いていたんだけど、マジで石化率以上ですなΣ(゚Д゚)
しばらくの間はこれでレベル上げして、平均レベル100ぐらいになったら先に進ますか。


◆遊戯王5D's 第46話 17年前の真実 隠されたダークシグナーの罠
アホラスw

「応援してくれる子供達を決して裏切りはしない」

( ゚Д゚)ポカーン・・・・・・・・・・・・・・・何これ、ギャグ!?
全体的に真面目な話だったんだけど、この一言でギャグ回じゃねーかよヽ(`Д´)ノ
ダグナー編のジャックはどうもギャグ・ネタキャラになったのは気のせいだろうか・・・・・
キングだった時はこうなるとは思ってもいなかったなぁ。
こうなったら、ジャックにはとことん突っ走っていて欲しいわ(笑)


[Wii]「遊☆戯☆王 ファイブディーズ Wheelie Breakers」公式サイトがオープン
レースに集中しないと、ドローができないことが分かったww


◆最後に言い残すことは?
今日は休日でした(笑)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
