リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最新補給物資

給料日前だから、今週は自重するつもりだったんだけど、どうして人間って生き物は、お金に余裕があると余計な物を買ってしまうのかしら?


■Vジャンプ 4月号
個人的に、大天使よりも堕天使の方が好きだったりします(笑)
だから今月は3冊買いました。

■スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-
正直買うつもりなんて無かったんですよ(ぇ
じゃあ何で買ったの?と聞かれたら、そうだな強いて言えば、沢城みゆきボイスの幼女でハァハァしたいから(何
そんな不純な理由で購入したんだけど、思いのほか楽しんでいますよw
一応このシリーズは全作プレイしています。
けど、一度もクリアしていなかったりします(笑)
PSP版SO1いつになったらクリアするのやらwww
さて、現在は幼女リムルがパーティーinして、昨日からハァハァしながらプレイしています(マテ
今後仲間が増えても、おそらく外さないんだろうな・・・・・・・

■RAGING BATTLE
chatyaさんのブログで、5パック購入が引きがいいとのことで、試しに自分もやってみました。
まぁスーレア以上のカードが出るなんて、期待していないのですが、もしかしたら・・・・・・


ヒャッハー!!

ヒャッハー!!今日の俺はついているぜ!!

と、喜びたいところなんだけど、このタイミングでロックストーンが出るなんてorz
実はですね、2日前にヤフオクで3枚買ったんですよ(苦笑)
その後に自引きするなんて、あんまり嬉しくないよ(´Д⊂
けど、レリ仕様のパワーツールのおかげで元は取れたし、ロックストーンのこともさほど気にならなかったりします。
さて、これで前回のRAGING BATTLEと今回のRAGING BATTLEで、

3種のパワーツール

3種のパワーツールコンプリート(`・ω・´)シャキーン

もう満足ですよ(*´Д`)
なんかもう、これが死亡フラグに感じてしまうのは気のせいだろうか?

もうVジャンプが出てるんですね。買いに行かないと‥‥

あと5パックでナイスな引きです。ぜひ運を分けてくださ(ry

まぁそれはそれで、面白そうなので俺も真似してみますね~
[ 2009/02/21 22:36 ] [ 編集 ]
5パック購入、便乗させて頂きました

結果、ウル&レリが当りました
まさか、本当にいい引きができるなんて…

面白いジンクス、ありがとうございます
[ 2009/02/22 23:28 ] [ 編集 ]
>あと5パックでナイスな引きです。ぜひ運を分けてくださ(ry

今回の引きで運なんて使い果たしましたよorz
[ 2009/02/23 19:53 ] [ 編集 ]
>まさか、本当にいい引きができるなんて…

5パック買い案外いいですね。
今後は箱買いではなくて、5パック買いにしてみようかな?
[ 2009/02/23 19:54 ] [ 編集 ]
SO4羨ましいです。
自分は箱持ってないのでw
5パック買いの時代が到来してますねwww
パワーツール3種類がカッコよすぎますwww
[ 2009/02/24 17:38 ] [ 編集 ]
> SO4羨ましいです。
> 自分は箱持ってないのでw

以外にはハマっている自分がいますw

>5パック買いの時代が到来してますねwww

元はchatyaさんの友人さんがきっかけですね。
素晴らしいジンクスを作ってくださって、ありがとうございます。

>パワーツール3種類がカッコよすぎますwww

3種類持っていても、DFデッキを作るつもりが無い俺(マテ
[ 2009/02/25 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
