リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



牛尾さん

「綺麗な牛尾だと!?」


顔芸

「ありえん」

ですよねー(笑)
妄想だとしてももう少し自重してください牛尾さんww
ぶっちゃけAパートは牛尾さんメインです、本当に(ry
で、そんな牛尾さんは俺にとってネタの素材になりましたよ(ぇ


ルドガー

「闇と闇重なりし時、冥府の扉は開かれる、

光無き世界へ、ダークシンクロン、



スパイダーッマ

出でよ地底のアラクネ」

これはいろんな意味で勝てる気がしないぞ(笑)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mike1919.blog87.fc2.com/tb.php/336-c29e8511

大地の鳴動と共に、不気味な黒い霧が立ち上がり、サテライトにジワジワと広がっていく。その霧に飲み込まれ、溶けるように消えていく人々を、モニターで見ていた遊星たちであったが、ゴドウィンが呟いた「遊星を運命が導いている」という言葉を受け、早速、牛尾の操縦する...
[2009/09/11 00:19] ぺろぺろキャンディー
