リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一方通行

「ハァハァお嬢ちゃん、今日のパンツの色は?」

打ち止め

「すみません、今日は、あの、その・・・・・・・・」


魔法カード『強奪』

「いいから見せなって」


全裸ハァハァ

「履いてないというより、全裸だと!?」


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |


と言う風に俺には見えたのだけど(マテ
それにしても、道端で脱がすとは、俺も見習わないといけないな(ぇ


打ち止め2

毛布1枚の幼女と食事、これなんてプレイ(笑)
というか、普通店に入れないと思うんだけどなぁ。
もしかして、あの毛布は一見ただの毛布に見えるんだけど、その実態は最新科学の技術で作られた、ハイテク毛布なのか?(何
それで、周りの人間には服を着てるように見えるのか、科学ってSUGEEEEEEEEEEE


予告

「幼女は会議室にいるんじゃない、
現場にいるんだ!!」


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。