リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき





今だに何パック買うか悩んでいます ←挨拶

先月のゴールド・シリーズでも同じようなことを書いたような気がするのだが、まぁそこは気にしないでください(笑)
で、今回は『地縛神』『コアキメイル』などの注目カードがあるんだけど、今回のレイジング・バトルで個人的に注目カードがこれ。

RGBT-JP001 《ロックストーン・ウォリアー》
効果モンスター
星4/地属性/岩石族/攻1800/守1600
このカードの戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0になる。
このカードの攻撃によってこのカードが戦闘で破壊され墓地へ送られた時、
自分フィールド上に「ロックストーン・トークン」
(岩石族・地・星1・攻/守0)2体を特殊召喚する。
このトークンはアドバンス召喚のためにはリリースできない。


RGBT-JP002 《レベル・ウォリアー》
効果モンスター
星3/光属性/戦士族/攻 300/守 600
フィールド上にモンスターが存在しない場合、
このカードはレベル2モンスターとして手札から召喚する事ができる。
相手フィールド上にモンスターが存在し、
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、
このカードはレベル4モンスターとして手札から特殊召喚する事ができる。


この2枚だけ(笑)
遊星デッキの強化の為に、最低でもこのカードが欲しいんですよねぇ。
後は、ついでに地縛神が引ければいいですし(ぇ
で、問題のパックの購入数なんだけど、過去の記事に100パック購入なんてことを書いたんだけど、冷静に考えてみると、100パック=15000円、正直↑の2枚の為だけにこれだけ使うぐらいなら、単品で購入したほうが安いですねwww
ちなみに、相棒はいつも通り2箱とのことだけど、さて、俺はどうしようか・・・・・・
答えは明日収録のみけらじ(仮)第4回を聞いてください(笑)


◆最後に言い残すことは?

今日のQ&A

マイソロ2

A:ふたなr

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
