リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



20000ヒット

いつの間にか20000HITしているΣ(゚д゚)

いやはや全然気づきませんでした。
調べてみると、どうやら一週間前ぐらいになっていたみたいですね・・・・
いやほんと訪問してくださった皆さん、ありがとうございます(つд∩)
次は30000HITを目指して、がんばります( ゚∀゚)ノ


◆とある魔術の禁書目録 18話
インデックス

少女が男物のシャツを着る、これ最強ね

これを見て興奮しない上条さんはおかしいですね。
俺だったら余裕で興奮できるし、これをおかずにご飯3杯はいけますね(ぇ
今回はこれだけで満足だったんだけど、この後の・・・・・

超電磁砲

超電磁砲でマインドクラッシュするはめに(笑)

最初はインデックス派だったんだけど、15話辺りでビリビリもいいなと思っていたら、まさか18話でビリビリのデレが来るとはΣ(゚д゚)
その影響で俺の中のビリビリの株が急上昇ww
今回は色々満足させてもらいました、本当にありがとうございます。
そういえば、ビリビリは中学生なんだよなぁ。
じゃあ俺の守備範囲内ではないか(ぇ

>次回予告
ラストオーダー

( ̄ー ̄)ニヤリ


エロゲ声優さんが喘ぐドラマCD付きチャンピオンREDいちご 「ハンパない売り上げ」
さあみんな、なくなる前にお店へゴーだよ。

ういんどみる 『祝福のカンパネラ』 修正パッチファイル 公開
HA、HA、HAー、いまだにインストールすらしていないぜ!!

「しゅぷれ~むキャンディ」原画集発売決定!!
Q:先生、買いたいのだけど積みゲでクリアしていないのですが、どうすればいいですか?

A:今すぐプレイしろ


[最後に言い残すことは?]
エロゲの消化をしようと思っていたんだけど、ぐだぐだ過ごしていたら、気づいたときには外が黒くなっていた(`・ω・´)

しゅぷれ~むキャンディはなかなか面白かったのでやって損はないと思いますよ^^

スズノネセブンやってるからカンパネラをやる暇がないwww
[ 2009/02/09 01:25 ] [ 編集 ]
これもきっと俺が毎日覗きに来ているおかげd(ry
次は倍の四万ヒットを目指そうぜ(`・ω・´)
[ 2009/02/09 19:45 ] [ 編集 ]
>しゅぷれ~むキャンディはなかなか面白かったのでやって損はないと思いますよ^^

途中までプレイしてたんですけどね・・・・・・
[ 2009/02/10 17:02 ] [ 編集 ]
>これもきっと俺が毎日覗きに来ているおかげd(ry

そうだったんですかΣ(゚Д゚)
[ 2009/02/10 17:05 ] [ 編集 ]
2万ヒットおめです+(0゚・∀・) +

禁書は原作しか読んでませんが、アニメもスバラフィみたいですね。でも俺はご飯二杯までしかいけませぬ
[ 2009/02/11 18:07 ] [ 編集 ]
2万ヒットおめでとうございます。
これからも頑張っていってください。応援しています。
[ 2009/02/11 21:16 ] [ 編集 ]
>2万ヒットおめです+(0゚・∀・) +

ありがとうございます。
まだまだ銀歯崩壊さん程ではないのですがw

>禁書は原作しか読んでませんが、アニメもスバラフィみたいですね。でも俺はご飯二杯までしかいけませぬ

自分は原作読んでいないのですが、禁書・電磁砲はいいキャラですね(;´Д`)ハァハァ
[ 2009/02/12 21:26 ] [ 編集 ]
>これからも頑張っていってください。応援しています。

今後も当ブログをよろしくお願いします。
[ 2009/02/12 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
