リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最新補給物資

ちょっと仕事が長引いてしまって、まだ未完成です。
明日には完成させます。


更 新 完 了 (`・ω・´)ゞビシッ!!

今回はいつもより買い込んでしまったので、お財布の中が寒くなっています(´Д⊂
給料日まで20日間あるってのにorz
けど、14日発売のレイジングバトルを100パック買えるだけの分はあるのでご安心を(何を
実際100パック買うかどうか不明ですけどね(笑)

■ファミ通WaveDVD 3月号
今月からDVDが一枚組みになっている。
どうやら予算を削ったみたいだなw


■ジーズマガジン 3月号
Flyable HeartのページにあうあうなCGがあったんですがwww


■メガミマガジン 3月号
しゅごキャラ禁書目録&混沌頭

しゅごキャラ・混沌頭・禁書目録、今回のピンナップはいつも以上に好みのものが多かったな。


■電撃姫 3月号
>マジスキ
マジスキ

井村屋ほのかボイスの使い魔(猫)・・・・・・・・・・・・・・・・ルゥ○ィを連想してしまった(笑)


■キャラクタースリーブコレクション フィーナ・ファム・アーシュライト
■オリジナルスリーブコレクション コードギアス反逆のルルーシュ

速攻魔法『衝動買い』発動

ライフポイントを払って発動。
相手フィ-ルド上にあるカードを一枚手札に加えることがきる。
なおライフポイントは、いくらでも構わない。



■CHAOS;HEAD ~TRIGGER3~岸本あやせ(榊原ゆい)
■CHAOS;HEAD ~TRIGGER4~折原 梢(辻あゆみ)

七海を超えるものは無かったな(`・ω・´)


■flyaway〈テイルズ オブ盤〉
特殊アイテムをダウンロードできるシリアルナンバー付きとは、うまい商法しますな(笑)
シリアルが無くても、伊藤かな恵が歌うOP目当てで買っていたけどね。


■figma 八神はやて 騎士甲冑ver.
主はやて

普通にアニメイトに置いてあったから、そこで買いましたよ。
危うく通販で買うところだったぜ。
それにしても帽子が被せにくいよ( ;´Д`)


■アルター製 ティアナ・ランスター
凡人

機動六課唯一の凡人のティアナさん。
そりゃあ、魔王・夜天の主などがいる中では確かに凡人だわw
ちなみに、下は黒でした。
予想通りだけど、満足させてもらいましたよ(何


■テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2
凄いですよこのゲーム。
この俺がエロゲに手を出さずに熱中しているんですよ(笑)
だって、会社の休み時間にプレイ → 帰宅後続きが気になってプレイ → 会社の(ry ・・・・・・・・・・・エロゲが介入する余地無しww
おかげで、プレイ時間がパネェっすよ。
かれこれ29時間はプレイしてますね。
もちろん寝落ち込みです(笑)
まぁそれだけこのゲームにハマっているってことですよ。
だけど、この俺がエロゲをプレイしないのはらしくないので、ちょっと時間を抑えようと思います。

■魔王と踊れⅡ
前作はプレイしていないので、正直どんな感じなのか少々不安だったりしてます。
さらに某レビューを見たせいで、余計に不安になりましたよ( ;´Д`)
一応、公式の体験版を5分間だけプレイしましたww
そんなことがあったのですが、正直購入の決め手になったのは、祖父地図のベッドシーツだったりします。

>ベッドシーツ
魔王シーツ

小さく畳んでいたせいで、しわが多すぎだよorz


■祝福のカンパネラ
実はこれも祖父地図のベッドシーツが購入の決め手だったんだけど、メインヒロインやサブキャラの中の人が表のゲフンゲフン・・・・・・・・
だったので購入しました。

>ベッドシーツ
祝福のシーツ

先ほどの魔王のシーツとは違って、こちらはしわが少ないですな。
ちなみに、B地区の部分はたまたま近くにあった星屑で隠しました(笑)


アヴリル&ミネット

アヴリル・ミネット可愛いよ(;´Д`)ハァハァ

個人的に、この二人をメインにして欲しかったけど、これはこれでありだな。

>リセ
カリーナ

カリーナさんのカードですか・・・・・・
残念ながら、カリーナさんではリセのレビューは無かったな。
けど、ミネット・アヴリルだったら揺らいでいたかもしれない(ぇ

トスクの設定はまさに… 期待大です


アヴリル、ミネット可愛いですよね
ベッドシーツがこの2キャラのだったら間違いなくそこで購入してますよ

ミネット(Lycee)は冬コミセットに入ってましたよ(現在収集中)
アヴリルはいつになるのか…
[ 2009/02/07 09:58 ] [ 編集 ]
>トスクの設定はまさに… 期待大です

滅茶苦茶自分の好みだったので、後はシナリオと中の人の演技に期待ですね。

>ベッドシーツがこの2キャラのだったら間違いなくそこで購入してますよ

使用・観賞用・保存用、3つ買うところでしたよ(笑)

>ミネット(Lycee)は冬コミセットに入ってましたよ(現在収集中)

情報ありがとうございます。
ヤフオクで確認したのですが、普通に可愛いですね(;´Д`)ハァハァ
けど、一枚1500円・・・・・・・・ちょっと高いですね( ;´Д`)
[ 2009/02/08 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
