リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



本当なら2日前ぐらいに更新するつもりだったんですが、2月になってから毎日寝落ちをしてしまっていますorz
おかげで、魔王とカンパネラをプレイしてないし、目が覚めたときには出勤時間になっている罠(苦笑)
それに、今回の補給物資はいつも以上に多いので、時間が掛かります( ;´Д`)
とりあえず、早くて明日か遅くても明後日までには更新できるようにこれから頑張ります(ぁ


◆遊戯王5D's 43話
ピエロ

「貴方みたいなおバカさんが(ry」

マジでイェーガー良いキャラだよなぁ。
あの酷い顔芸をした時は、デュエルをするとは思わなかったぜ(笑)
しかもシンクロ召喚しない所が素晴らしい。
『不協和音』、シンクロが当たり前のこの時代に、このカードを是非OCG化して欲しいものだ。
そんなイェーガーのカードが収録されているエンシェント・プロフェシーを100パック買って、イェーガーデッキを作ろうと考えていますww
後、「おバカさん」と聞いた瞬間、銀様を連想したのは俺だけじゃないと思う。


萌えを理解するロシア制作『X-Blades』の声優に釘宮理恵!
あー俺パス。
と言うのも、釘宮病患者じゃないから(`・ω・´)
けど、患者である相棒はきっと期待を裏切らないと思うww

シリーズ最新作「スパロボ学園」!? バンプレストが商標取得
カ、カオスの予感がする。

エロゲ「あきまほ!」OPには「遊戯王」の海馬社長も登場!?

社「ふん、知られてしまったか」

Overflow新作エロゲ「クロスデイズ」が2カ月発売延期

すると思っていた(笑)

2ヶ月延期なんてまだ可愛いものですよ。
最近延期1周年が決まった某ゲームと比べたら(ぁ
個人的にあと2回ぐらい延期しそうだな(苦笑)

◆最後に言い残すことは?
物理防御力493、硬すぎだよ嫁>TOW2

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
