リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



特にエロゲが大量に発売されるのはお約束←挨拶
ちなみに、今週は29本発売されます。
まぁ俺は、 「祝福のカンパネラ」「魔王と踊れ!2」の2本に絞りましたけどね。
さて、実際にこの2本が届いているんだけど、どれから始めようか・・・・・・・
いや、待てよ。ここはあえて「さくらシュトラッセ」をプレイするのはありかもな(笑)


~2008年発売の積みゲ消化状況~
▼ディシディア ファイナルファンタジー
一応、ストーリーモード終了。
まだシャントット・カブラスルートやバトルライズ・ミッション・召喚獣等のコンプがあるんだけど、正直そこまでやり込むことが今の俺にはできないよ(´Д⊂
それに俺の中で若本カオスを倒して時点で、このゲームの物語は終わったんだよ(`・ω・´)

▼テイルズ オブ ヴェスパリア
TOW2発売までに終わらせたかったんだけど、無駄な足掻きだったよ( ;´Д`)
それでも、テムザ山からエステル救出まで進んだのは、個人的に頑張ったと思う。
途中でレベル上げをしなかったら、アレクセイ倒せていたんだけどね(ぁ

ちなみにエロゲの方は・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


◆デュエルターミナル
そろそろ頭冷やそう

給料が入ったもので、20回近く掘ってきました。
パッと見た感じ大した引きに思えないんだけど、WFジェネクス・ゴブゾンビ・デーモンの斧が初引きだったので、個人的に満足だったりします。
後は、雷神鬼とクイーンが2枚目で、アーミージェネクスが3枚目ですね。
その他、レア・ノーマルが諸々ですね。
そろそろDT第4弾を今回でやめようと考えています(ぇ
理由はジュラテック・ギガノト以外は集まっているのと、第5弾の為にお金を貯めたいからです。
まぁギガノトは買うとしたらそんなに高くないから、あれだったらヤフオクで買うってのもありかな。

◆みけラジ(仮)について
あーそういえば、明日は収録日だったの今思い出したわ(笑)
けど明日は会社の人と食事があるんだよなー。
もしかしたら、前回みたいに日付が変わっての収録になるかも(ぁ

LEFT 4 DEAD(レフト4デッド) 活きのいいゾンビ体験会
活きがいいってレベルじゃないだろこの勢いはΣ(゚Д゚)

森久保祥太郎と浅川悠による「11eyes CrossOver」のPVを公開
中の人的には気まずいだろこれはwww
スタッフテラ確信犯(笑)


◆最後に言い残すことは?
よし、TOW2をプレイしよう(えー

カンパネラは私も買いましたよ
今週はたくさんゲームが発売されて、絞るのが大変でした

さくらシュトラッセは個人的に好きな作品なので
時間があるときに、是非ルゥリィ以外の娘もプレイしてあげてくださいね
[ 2009/01/31 19:24 ] [ 編集 ]
はじめましてハムと申します

最近一気にゲームが発売されて大変でしたねww

個人的に魔王と踊れ2はなかなか面白いと思います
[ 2009/02/01 10:29 ] [ 編集 ]
>今週はたくさんゲームが発売されて、絞るのが大変でした

ですよねー
毎回毎回ゲームを絞るのは大変でもあり、苦しいです( ;´Д`)

>時間があるときに、是非ルゥリィ以外の娘もプレイしてあげてくださいね

無理(`・ω・´)
と言うのも、ルゥリィのシナリオが良すぎたので、それで満足してしまって、他のキャラを攻略できないんですよorz
けど、本音は面d(ry
[ 2009/02/02 18:45 ] [ 編集 ]
>はじめましてハムと申します

こちらこそ始めましてですぅ。

>個人的に魔王と踊れ2はなかなか面白いと思います

さてと、ギルドで働くのは一時中止にするか。
[ 2009/02/03 03:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
