リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



高町なのは 水着Ver

ほー、まさかメガマガの表紙が立体化されるとは思いませんでしたな。
見た感じ完成度も高くて、フェイトも製作中だから楽しみですな。
ただ価格が12,000円で5月発売ってのがなぁー・・・・・・
4月は遊戯王の新パックで金を使う予定だから、その後に買うのはちょっと厳しいんですよね(苦笑)
けど、予想では新パックが発売されるのは4月の中旬ぐらいで、その後に給料貰うとして、更に5月は欲しいゲームが今のところ無いから・・・・・・・・・・・・あれ、余裕で買えるぞ(ぉ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
