リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



最新補給物資(75編)

今更だけど、C75のお買い物。
BALDR SKY セットを密林で購入したので、更新が遅くなりました。
それ以外は、一週間以上前に届いていたんだけどね(笑)



★リリアン

リリアン

■ティンクル☆くるせいだーずミラクルセット
買ったのはいいんだけど、まだ本編プレイしていないんだけどね(ぇ
これを予約して、届くまでの間にプレイしようと思ったんだけど、結局プレイしないで届いてしまった罠ww
流石に本編とグッズを買っておきながら、プレイしないのは作った方々に申し訳ないので、ここは真面目にプレイするか(ぉ
なんだけど、今月末にエロゲ2本届くからまた次回(マテ

>Lyceeプロモーションカード ナナカ
これを機会にLyceeデビュー・・・・・・・・・できないんだよなぁー(遊戯王的な意味で


★戯画

バルスカ

■BALDR SKY セット
主題歌目的で買ったんだけど、それだけで2900円の出費は大きいなorz
と思っていたんだけど、購入後改めて考えてみると、体験版がプレイできて、おまけにテレカが付いている。
そう考えると、不思議と値段が気にならないぞ(笑)


★リリカルなのは

■サウンドステージ ボーカルベストコレクション
3月に一般販売されるんだけど、待ちきれずに買ってしまった。
でも、コミケ先行販売分はBOX仕様なんだよなぁー。
ちなみに、↓のタペスリーも先行販売。

■タペストリー 高町なのは&フェイト・テスタロッサ
初めてタペストリーを買ったんだけど・・・・・・・・







なのは&フェイト

思っていた以上にデカΣ(゚Д゚)

Lyceeの記事を書いた日にLyceeのことが書かれていたので

Lyceeはガチで組もうとすると遊戯王より経済的負担が大きいですからね…
でも、好きなキャラでデッキを組むのは楽しいですよ
[ 2009/01/25 23:47 ] [ 編集 ]
>Lyceeはガチで組もうとすると遊戯王より経済的負担が大きいですからね…
経済的負担・・・・・・・・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>でも、好きなキャラでデッキを組むのは楽しいですよ
確かに自分の好きなキャラのデッキを組んで(*´д`*)ハァハァ遊ぶのは楽しそうですね。
[ 2009/01/27 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
