リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



昨日は一日中引きこもってTOVをプレイしていたんだけど、全然進んでいなかったりします(苦笑)
また無駄にレベル上げをしていたり、換気をしないで長時間ストーブを付けて、頭が痛くなってダウンしたせいだと思う(;´∀`)
後、ニコ動のランキングにエクセルサーガ1話が上がっているのを見てしまって、ナベシン繋がりでぷにぷにぽえみぃ前後編を見たのも原因の一つだなww
この調子で、来週までにTOVがクリアできるのか( ;´Д`)

★TOW2おーぷにんぐ
お~ぷにんぐお~ぷにんぐ2

早くもOPが流れていてワロタwww
そういえば、発売までちょうど一週間なんだよなぁ・・・・・・・・・・なら納得だ(ぇ

あむちゃん(笑)あむちゃん(笑)2

ちなみに、カノンノンの声優が伊藤かな恵ってことを知ってから、どうやらカノンノをパーティーに入れるのは俺にとって宿命になった(何
まぁキャラ自体も好みだったりするけどねー。
俺、パーティーをカノンノ・アーチェ・エステルのピンクパーティーにするのが夢なんだ・・・・・・・・

★今週の遊戯王4D's
今週の注目カード

『俺達のドラゴン大集合』

『龍亜のは機械族ね』


その昔、サンダー・ドラゴンと言うカードがあってだな、ドラゴンなのに雷族なんだぜ。
それと融合した双頭の雷龍も(ry

今週はデュエルは無しですか(`・ω・´)
いや、先週からそんな予感はしていたんだけどねww
つーか、今週は内容の半分近くが総集編に思えたのは気のせいだろうか?
それに、あの腕はゴdゲフンゲフン

で、来週は久しぶりのイエーガーの登場なんだけど、何故かクロウにつかまっている罠。
それに、クロウの目が今晩のおかずを見つけたかのような目に見えたんだがww
もし食べるのなら止めた方がいい、米国産ザリガニは怪しいぞ(ぁ

「禁書目録」第1巻予約特典「いんでっくすたん」がかわいい
個人的に、シャ○たんよりかわいいと思った(笑)
あーどうしよう、これのために買おうか真剣に悩むorz

とある魔術の禁書目録 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]とある魔術の禁書目録 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]
佐藤利奈, 勝杏里, 岡本信彦, 谷山紀章, 錦織博

ジェネオン エンタテインメント 2009-01-23
売り上げランキング : 63

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


4人の死にぞこないが暴れまくる『レフト 4 デッド』明日発売!
相棒に言われて気になってはいたんだけど、明日が発売日だったんだΣ(゚Д゚)
積みゲの消化に忙しいから、しばらくは様子見だな。

■最後に言い残すことは?
補給物資買いに行きたいんだけど、給料日前だからお金がないorz
なにより、家から出たくない(ぁ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
