リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



先週の土曜日(17日)に行ったときの報告をします。
なぜ今になって更新したって、

ニコニコを見ていたからだよヽ(`Д´)ノ(マテ
まず、デッキの紹介なのだけど、なにせ1週間前のことなので、どんなデッキを使っていたのか忘れました(苦笑)

他にも、対戦をしたのだけど、それも忘れてしまいました(マテ

いつもより短めの報告です。

土曜日の夜に、仕事帰りの相棒と一緒に、24時間営業のゲーセンに行ってきました。
適当に席を選んでぼちぼち始めました。そして、掘り始めて15クレ目で、出ましたRカード・・・・・・


























IMG_0374.jpg


アレックスキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

ぶっちゃけ新Rが欲しいと思っている自分は、贅沢でしょうか?

Rカードが出たので、帰ろうと思ったのですが、相棒がまだ続けるようだったので、台を換えて続けました。

9クレだけやって、帰りました。
さすがに、Rカード2枚目が出るわけではなかったのですが、今回の掘りで、新カードで幾つか出たので、個人的にまずまずの結果でした。

最後に今回手に入ったカードの紹介をします。
ピンク文字は初めて手に入れたカードです。

【U】連:ガンダム(ビーム・ジャベリン仕様)
【C】ジ:ザクI(コロニー制圧戦仕様)

【C】連:アリス・ミラー
【U】カ:インパクトレジステッドジャケット
【C】連:ジム(素)
【C】連:ジム・キャノン(不死身の第4小隊専用機)
【C】カ:オプションブースター
【C】ジ:デニム
C】カ:工作部隊
【U】連:ハイパー・バズーカ(パワード・ジム)
【C】連:デザート・ジム
【C】ジ:ザク・バズーカ(増加マガジン仕様)
【C】連:グリーン・ワイアット
【C】ジ:グフ(素)
【R】連:アレックス
【C】ジ:強化型ビーム・ライフル



【C】連:ビーム・ライフル(ジム・クゥエル)【C】ジ:ドム(素)
【U】連:ユウ・カジマ
【C】ジ:MMP-80マシンガン(後期型)
【C】ジ:ゲルググM
【C】連:フィリップ・ヒューズ
【U】ジ:高機動型ザク(ビーム兵器搭載型)
【C】ジ:ザク・キャノン
【U】連:ジム改(不死身の第4小隊専用機)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
