リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



消化は消化でも積みゲ的な意味で←挨拶

実は、うちの会社は毎月水曜休みが2日間あるんですよ。
で、今月は今週と来週が休みなんです。
まぁ水曜休みでも日曜と同じで引きこもってますけどね(笑)
とりあえず、明日もいつも通り引きこもるつもりだけど、ちょっと明日は積みゲを集中的に消化しようと思います(ぉ
これには理由がありまして、今月の末から2009年度のゲームを買い始めるのですが、その前に去年の積みゲを少しでも消化しないと、このまま一生プレイしないことになる恐れがありそうなので、そろそろ真面目に消化しようとしようと思いましてww
それで、去年買って積みゲになったゲームをハードごとに分けて、それぞれ三つまで書いてみました。
ちなみに、一番上に書いてあるのは最優先ゲームです。

■PS3
メタルギアソリッド4
ティアーズ・トゥ・ティアラ


■×箱360
テイルズ オブ ヴェスペリア
フォールアウト3
グランド・セフト・オートⅣ


■PS2
ペルソナ4
スーパーロボット大戦Z(ランドルート)
ペルソナ3フェス


■PSP
ディシディア ファイナルファンタジー
遊戯王タッグフォース3


■DS
クロノトリガー
無限のフロンティア


■エロゲ
真・恋姫無双
ティンクル☆くるせいだーす
FORTUNE ARTERIAL


一見少ないと思われるかもしれませんが、実はこれ氷山の一角なんですよ(;´Д`)
エロゲなんか普通に二桁もありますorz
とりあえず、29日発売のテイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジーが最初のゲームなので、まずはディシディア ファイナルファンタジーから終わらせるか。

[最後に言い残すことは?]
さて、徹夜でTOVをプレイするか(ぁ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
