リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



補給物資

今日はたまたまラジオの収録日だったので、時間が無くてとりあえず写真だけ撮りました。
続きは、ラジオの収録が終わってから更新します。


よし、更新完了!

って、日付変わってるしΣ(゚Д゚)
本当ならラジオ収録後にすぐに更新したかったんだけど、原因不明の頭痛が発生してしまって、結局その日に更新できませでした( ;´Д`)
[ロード・オブ・マジシャン 一般店舗版]
まぁ発売当初は、トイザらス限定版にこだわっていたんだけど、時間が経つにつれてどーでもよくなりましたよ(ぇ
というより、ロード・オブ・マジシャン自体がそんなに欲しいってわけではないんだよな(何
ただ単にカードエクスクルダーが欲しかったんだけど、よく考えてみるとUSA版を3枚持っているしww
ということで、今までロード・オブ・マジシャンを買わなかったんだけど、ある日c.c.c.君が偶然一般店舗版を買ったので、せっかくだからついでに買ってもらいました(笑)
で、トイ・マジシャンなんだけど、今のところ使う予定は無し(マテ

[COLLECTORS TIN 2009]
ガッカリ

正直3缶買って、これは微妙だろ。
まぁ唯一の救いは、アルティメットのデスカイザーバスターですね。
後、収録の時に「ゴーレムとデスカイザーバスター」持っていないと言ったのですが、探したら両方持っていました(笑)
でも、デスカイザーバスターはウルトラだったので、今回のアルティメットは初引きになります。

[ゴールド・シリーズ]
Gブリュ&Nダンディ

1箱目:ゴールドブリュ

2箱目:ノーマルダンディ

ここまでは、ラジオをお聞きの通り滅茶苦茶テンションが上がってました(笑)
けど、この後・・・・・

3箱目:ノーレア無し

4箱目:ノーレア無し

一気にテンションが下がりましたよww
実は収録後に、見落としていないか調べたのですが、結局ありませんでしたorz
まったく欲張った結果がこのざまですよ(^Д^)プギャー
まぁゴールドブリュを引けただけでもサティスファクション・・・・・・・・・なんか惨めだな(´Д⊂
俺はまだゴールドシリーズを買っていないので分からないのですが、
ノーレアは必ず入っているわけではないんですね。
必ず1枚は入っていると思っていました。
[ 2009/01/19 22:22 ] [ 編集 ]
ゴールドブリューナク良いですね

友達と計6箱買ったんですけど
ブリュは当たりませんでした・・・
[ 2009/01/19 23:50 ] [ 編集 ]
>必ず1枚は入っていると思っていました。

自分もそんなことを思っていた時期がありました・・・・・・
[ 2009/01/20 22:36 ] [ 編集 ]
>友達と計6箱買ったんですけど
>ブリュは当たりませんでした・・・

といことは、6箱ともダンディですかΣ(゚Д゚)
もしくは、6箱中何箱かダンディとノーレア無しですね。
それでもブリュが引けないとなると、シングルで買うしか・・・・
[ 2009/01/20 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
