リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



まだ何パック買うか決まってない(汗

間違えた、正しくは何パックではなくて何箱だったww

遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX

コナミ 2009-01-17
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ということで、明日はゴールド・シリーズの発売ですねー。
既に、一部でフラゲをしていますが、まぁそれはお約束ってことで(笑)
で、今回のゴールド・シリーズなんですが、従来のパックと違って、数パックだけで済ませる人が出そうですね。

GS01-JP001 《ワタポン》
GS01-JP002 《ダンディライオン》
GS01-JP003 《マシュマロン》
GS01-JP004 《人造人間-サイコ・ショッカー》
GS01-JP005 《封印されしエクゾディア》
GS01-JP006 《クリッター》
GS01-JP007 《サイバー・ドラゴン》
GS01-JP008 《風帝ライザー》
GS01-JP009 《オネスト》
GS01-JP010 《氷結界の龍 ブリューナク》
GS01-JP011 《サイクロン》
GS01-JP012 《光の護封剣》
GS01-JP013 《死者蘇生》
GS01-JP014 《大嵐》
GS01-JP015 《スケープ・ゴート》
GS01-JP016 《激流葬》
GS01-JP017 《聖なるバリア-ミラーフォース-》
GS01-JP018 《王宮のお触れ》
GS01-JP019 《奈落の落とし穴》
GS01-JP020 《死のデッキ破壊ウイルス》

まぁ今回は、すべてのカードが再録カードですからねー。
けど、入手困難なワタポンや人気のブリューナクなどが収録されているから、やっぱりほとんどの人が箱買いしそうですね。
自分は、ミラフォ・死者蘇生などを持っていなかったので、今回のパックが発売されることは嬉しいです。
けど、20種類中16種類が制限カードってのがなぁ・・・・
もし多く買っったとしたら、無駄にダブってしまうから、最低でも1箱だけ買っておけばほとんど揃うと思う。
と、ついさっきまでそんな考えだったのですが、色々調べたら、ブリューナクとダンディライオンはノーレアみたいですね(ぇ
しかも、ノーレアは1箱に1枚しか入っていないことで、もしコンプリートするなら最低でも2箱購入しないといけないですね。
おまけに、ノーレアのゴールド仕様は、約100パックに1枚の確立って噂みたいです。
なので、もしゴールドを含めてフルコンプリートするなら、最低でも200パック(6万円)が必要になりますねwww
流石にそこまで使う気になれないです( ;´Д`)
とりあえず、何箱買うかは当日店で考えることします。

[今週の5D's]
星屑涙目ww
今回は星屑の効果を使っていなかったから、別に星屑でなくてもよかったのでは(笑)

[最後に言い残すことは?]
しまった、コレクターズ ティン 2009の存在を忘れていたorz

とりあえず3箱買いました

3箱買うと各ノーマルが8枚くらい、ゴールドはバラバラ(2~6枚)でしたよ
参考になれば…

それでは御武運を!
[ 2009/01/17 00:29 ] [ 編集 ]
> 3箱買うと各ノーマルが8枚くらい、ゴールドはバラバラ(2~6枚)でしたよ

情報ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!
[ 2009/01/17 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
