リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



だから種が参戦するのですね、分かります(違)

携帯機の「K」です by寺田P

スパロボK

ということで、本日も昼頃に仕事が終わって、自宅でネットサーフィーンしていたら、偶然スパロボKの情報を見つけました(笑)
今回は、2作目になるDSスパロボ。
スパロボWの時は、「DSだから大して動かないだろ」と甘く見ていたのですが、実際プレイしてみると、予想以上に動いて驚いたなぁ。
なので、今回も期待してます。

>参戦作品
○破邪大星ダンガイオー
○オーバーマンキングゲイナー
●蒼穹のファフナー
○電脳戦機 バーチャロンマーズ
○機動戦士ガンダムSEED
○機動戦士ガンダムSEED DESTINY
●機動戦士ガンダムSEED CE-73 STARGAZER
○マジンガーZ
●ガイキング LEGEND OF DAIKU MARYU
●鋼鉄神ジーグ
●機獣創世記ゾイドジェネシス
○神魂合体ゴーダンナー!!
○神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
●ガン×ソード

ジェネシス

遂に、まさかまさかのゾイド参戦ですかΣ(゚д゚)
しかも、無印じゃなくてジェネシスかよww
流石だよ寺田P、こちらの予想をいい意味で裏切ってくれてありがとう(笑)
後、普通にレミコトの曲がBGMに使われてそー(;´∀`)

ガイキング&ジーク

ガイキングとジーグは平成仕様になったか・・・・
まぁそれは別にどうでもいいんだけど(ぇ
それよりもダンガイオーをGダンガイオーにして欲しかったなぁ。

新婚合体ゴーダンナー

過去にスクコマ2で参戦しているんだけど、従来のスパロボでは初参戦の新婚神魂合体ゴーダンナー。
そういえば、セカンド以降から全然見ていないのを思い出した(笑)
発売までに見ておくかー。

後は、蒼穹のファフナーガン×ソードスターゲイザーが新規参戦なんだけど、自分スターゲイザー以外の二つについては、まったく知らないのですみません。
スターゲイザーもそんなに詳しくなかったりします(苦笑)
他にもZに続いてキングゲイナーの参戦、第3次α以来の参戦であるバーチャロンなどが参戦するスパロボK。
やっぱり、ゾイドが参戦したのは一番驚いたな。
もはや何度もありになりつつあるスパロボww
で、発売日が4月2日か・・・・・・・・・もし一日遅かったら、エイプリルフールネタに思われていたなww

[最後に言い残すことは?]
ゾイドが参戦可能になった今、そう遠くない未来デモンベインが参戦する日が来るかも。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
