リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



補給物資

今回の補給物資と関係ないのですが、この間ロード・オブ・マジシャン(限定版)を買いました(ぉ
と言っても、トイザらス版ではなくて一般店舗版ね(苦笑)
ある日相棒から電話があって、某ショッピングセンターで限定版を買った報告を聞いて、更にまだ少し在庫があるとのことで、とりあえず2箱だけ買ってきてと頼みました。
まぁトイ・マジシャン持っていなかったからなぁ。
ちなみに、今回の補給物資に載せるつもりだったんだけど、相棒との休日が合わないのと取りに行くのが面倒の理由でありませんww

後、ヤフオクのトイザらス版は徐々に安くなってきているので、もう少し様子を見ます。
というか、ジャスコ版TAKEEEEEEE。


[ファミ通WaveDVD 2月号]
[電撃姫 2月号]
今月購入するのは、祝福のカンパネラ魔王と踊れ2だな。
それ以外のゲームはいつも通り友達に借りますか(`・ω・´)

[ジーズマガジン 2月号]
鍵かるた

先月は8月トランプ、今月は鍵かるた、この発想は無かったわΣ(゚Д゚)
けど、正月が過ぎてしまった今、使うとしたら来年だな(ぇ

[メガミマガジン 2月号]
なのはポスター

部屋にまた一つ、なのはポスターが飾ることになりました。
ちなみに、現在のPCの壁紙はこれだったりします(笑)

ギアスポスター

ちなみに反対側はギアス。
めちゃくちゃ時期外れだなwww
後、スク水着用の天子様が無駄に似合いすぎ。

[薔薇乙女 1巻]
あの終わり方からどうやって繋げるか心配していたんだけど、これはこれでありだな。
とりあえず呼んだ感想は、銀様可愛いってことだ(ぇ
俺の中で銀様は2番目だったんだけど、このままでは1番になりそうだw
※この管理人は翠星石同盟の一員です

[ディシディアポーション]
おかんの付き添いで行ったスーパーにまさかあるとはΣ(゚Д゚)
意外な所に意外な物がある、これこそ地元クオリティww
ちなみに、今回は賞味期限が切れる前に飲みます(笑)

[Fallout(フォールアウト)3]
ただいま絶賛プレイ中のゲームです。
自分こう見えて洋ゲー好きだったりします。
前に某箱庭ゲーを買ったんだけど、最近ちょっとマンネリ気味で、現在積みゲーになっています。
それ以降まったく洋ゲーをチェックしていなかったんだけど、この間某ショップに行った時に×箱360コーナーを見ていたら、見慣れないZ指定のゲームがあって、気になってサイトを見ていたら、自分好みのゲームだったので買おうと思いました。
けど、箱庭の件があって自重したのですが、先に買ってプレイしている相棒の感想を聞いて買いました(ぉ
で、プレイしているのですが、思っていた以上に面白いですよ。

軽くストーリーを説明しますと、核で荒れ果てた未来のアメリカで、19歳の主人公が行方不明の父親を探しながら、大人の階段を登るゲームです(笑)

補足しますと、行い次第で善人や悪人にもなれます。
ちなみに、自分はハッキングスキルMAXとピッキングスキルMAXの純粋な悪人っ子です(マテ
相棒は、人に合うたびに皆殺しにしているとのことですw
俺はそんな非道なことはしないな(ぉ
殺るならそいつの利用価値が無くってからだろ(ぇ

まぁとりあえず、×箱360を持っていて、血みどろな洋ゲー好きの人にオススメですね。

[アルターシグナム]
おっぱい魔人

おっぱい魔人という異名もとい称号を持つシグナム姉さん。
A'sの時は、ずば抜けたおっぱいが印象だったんだけど、StrikerSでは成長したフェイトやなのはさんによって影が隠れてしまった可愛そう人です(ぁ

おっぱい

それでもおっぱい魔人と言う名は伊達ではないな。
流石はアルターいい仕事をするな、あのおっぱいをここまで立体化するとは(゚A゚;)ゴクリ

ふともも

後、ふともも(・∀・)イイ!!
本編では気にならなかったけど、某サイトを見て改めてこの衣装がエロイことに気づいたww
そういえば、一度もパンチラを見せていないなぁ。
じゃあ見てみます・・・・・・・

パンチュ

よし、予想通り黒だ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
