リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



みけは補給物資購入のために外に出た。
けど天気は雪だった。


→家に引きこもってディシディアFF
 
  家に引きこもってフォールアウト3

  家に引きこもってカード整理


※どの選択肢を選んでも引きこもりです

ということで、本日は補給物資を更新したかったけど、雪のため引きこもってました(マテ
まぁ1日中雪が降っていたわけじゃなく、何度か雪が止んで買いに行く機会があったのですが、それでも買いに行きませんでした。
だってさー、一度始めたらキリがいい所まで終われないじゃないですか(笑)
と言っても、そのキリがいい所が来た時には店が閉まっていた罠ww
明日は、降っていても買いに行ってきます(ぉ

★ディシディアFF
本日はスペシャルデーだったので、レベル上げを中心にしてました。

ティナ

で、そのかいあってティナのレベルが100になりました。
なんだろう、達成感に満たされてやる気がなくなったぞ(ぇ

★フォールアウト3
今日書いたら、明日書くこと無いからやめとくか(えー

★カード整理
一応種類別に分けました。
ここから更に分けるんだけど、まずはモンスターカードを種族別に分けてみます。
とりあえず、明日は最低でも半分は終わらせるか(ぉ

[最後に言い残すとは?]
動画やサイトを見ていたら、久しぶりに積んでいたTOVがプレイしたくなったぞ(ぉ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
