リリなの好きでデュエリストの管理人によるオタブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定! 恋がさくころ桜どき



と聞かれたら、世間一般では『大掃除』と答えると思う。
けど俺の場合は、大掃除以上に重大なことがある。
そ・れ・は・・・・・・・


OCGの山

カ~ド整理


別に年越し関係ないような気が(ぁ
確か2ヶ月前に同じようなことを書いて、その数日後に少しだけ整理したんだけど、それ以降まったく整理してませんでした(苦笑)
あれから、CRIMSON CRISIS発売・ターミナル第4弾と続々とカードが増えていって、今ではご覧の有様だよー(;´∀`)
ちなみに写真には写っていませんが、CRIMSON CRISIS2箱分のノーマルカードはデュエリストボックスに入っていますのでww
とりあえず、まずはカードを種類別に分けるかー。
そういえば、今月の17日にGOLD SERIES、来月にはRAGING BATTLEが発売・・・・・・・・・・・・・・・あれ?何でだろう、目からウォーター・ドラゴンが出てきた(´Д⊂


[今週の遊戯王5D's]
( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!>アキ


[最後に言い残すことは?]
アルターシグナムの発送メールがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
